アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『絶倫じじい達のエッチな悪戯』はエロじじいが処女ナースにズッポリ!

老人と聞くと、ヨボヨボでまったく元気がない。
そんなイメージを思い浮かべてしまうところ。
しかし、最近の老人は意外と元気。
特に下半身は元気そのものといった感じで、若い男性よりすごいんじゃないかっていうぐらいに。
下半身ビンビン状態のまま、若い女性のカラダを狙いまくりなんです(笑)。

海道濶毅さんの『絶倫じじい達のエッチな悪戯』でも、そんな絶倫じじいたちが登場。
絶倫じじい3人組が、いろんなタイプの若い女性とパコりまくり!
ある意味、この絶倫じじいたちがうらやましく感じてしまうから不思議です(笑)。


>>絶倫じじい達のエッチな悪戯

性欲を持て余している、犬山・猿島・雉野の絶倫じじい3人組。
今回は、入院先の病院で若い女性を物色中です。
ターゲットになるのは、新人ナースの江藤恵美。
あどけない仕草はもちろん、優しい性格の処女ナースですから。
そういうところが、この絶倫じじいたちの標的にされてしまった、というわけなんです。

普通のナースの場合、いくら年寄りが相手といっても、エロ行為まで持ち込め!かは微妙なところ。
しかし、おじいちゃん子の処女ナースだと、少々無理をお願いしても聞いてくれるわけで。

「私を孫だと思って。何でも聞いてあげる!」

というふうに、意外とチョロいみたいですね(笑)。

お年寄りだから大丈夫、なんていう考えはまったくのまちがいで。
全裸で一緒にお風呂に入った途端、カラダをまさぐってくるという!
まあ、ナース服の時からすでに、ムチムチのエロボディだとバレバレだったわけなので。
絶倫じじいたちにかかれば、そのエロボディがおいしく食べられちゃうのは当然でしょう。

ふっくらとした感じの腰つきに、まんまる型の巨乳おっぱい。
そして、かわいい顔には似つかわしくない、濃いめの陰毛ですから。
こんなスケベボディなら、絶倫じじいじゃなくてもむしゃぶりつきたくなるというものですよ。

>>絶倫じじい達のエッチな悪戯

処女ナースが少し引いても、「孫と一緒の風呂は最高なんじゃが・・・」みたいな感じで、上手いことエロ行為に誘導。
さすがは絶倫じじいたち、なかなかのヤリ手ですね(笑)。
この方法で、巨乳おっぱいにむしゃぶりついたり、生殖器をこすり合わせたり。
とにかく、ヤリたい放題ヤっちゃってます。

もっとも、処女ナースのほうもまんざらではないようで。
エッチなことを繰り返されていると、アソコからいやらしい液体が!
処女だからこそ女性器は敏感で、こんなに濡れまくっているのでしょうか?
おかげで、エロじじいたちにズッポリと濃いお注射をされてしまうのも、無理はありません。

絶倫じじいたちの肉棒で何度も犯される処女ナースがエロすぎる『絶倫じじい達のエッチな悪戯』
初めて味わう肉棒が、まさかのエロじじいの肉棒っていうのが、悲しすぎるわけですが。

「初めてなのに、アソコが感じちゃうよぉぉ~ッ!!」

と、まるで天国にいってしまいそうなぐらいに、激しくイキまくる処女ナース。
この処女ナース以外にも、女子高生や若妻、女子大生など。
いろんなタイプの女の子が絶倫じじいたちに犯されて、ヒィヒィとあえぎまくりですよ。

絶倫じじいがハメまくり!
スマホから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


>>絶倫じじい達のエッチな悪戯

 

タグ :                

お風呂 ナース フェラチオ 人妻 処女 女子大生 女子校生 巨乳 調教

この記事に関連する記事一覧