アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

Hisasiの小悪魔カノジョは巨乳美少女が乱れまくりです


小悪魔カノジョ

Hisasiさんのアダルトコミックって、どれも女の子がとってもかわいいですよね。
しかも、ムチムチボディでとってもえっちな女の子が満載。
こちらの『小悪魔カノジョ』でも、スタイル抜群の美少女たちがエッチなことをしまくってます。

たとえば、「女の子のキモチ」。

ある朝起きてみると、女の子になってしまっていた!
股間のタマタマはもちろんなくなっていて。
胸のほうはかなりてんこ盛りになっているという。
さらしを巻いていかないと、確実に女の子だとバレてしまいそうなほどの大きさ。
いわゆる、爆乳っていうやつですね。

女体化しても、普通に学校になじもうとしていたんですが・・・
やはりというか、男子に女体化したことがバレちゃってます(汗)。
その結果、胸を揉まれたり、Gスポットを刺激されて潮を吹かされたり。
輪姦みたいな展開になってしまうわけです。
上のお口と下のお口に同時に挿入されてしまうわけですが。
今まで感じたことのない快感が起こってきてしまってますね。
膣内では、おまんこがキュウキュウに締め付けてきていて。
少しでも精子を絞り出そうとしている感じ。
アナル挿入でもヨガっていて、まんざらでもないという表情でしたね♪
二穴挿入恐るべし、っていうところでしょうか。

小悪魔カノジョ

そして、「ツンデビ」。

女子高生の阿久野ミカは、実は悪魔な女の子。
好きな人に触られると、お尻と胸が大きくなってきて。
おまけに、しっぽまで生えてきてしまうという・・・!
特に胸のふくらみ方は異常とも言えるほどで。
あまりに大きくなりすぎて、制服がボンってなってしまうほどなんです。
大好きなカズヤのことを考えながらオナニーする毎日。
何とも淫乱な悪魔ちゃん、ですね(笑)。

セックスシーンでは、愛液と思われるいやらしい液体をドピュッと噴射。
挿入時の膣内断面図がとってもエロエロになっていて。
子宮口まで犯されるほどに大きなデカチンポ。
あまりの極太ちんぽに、見ているこちらが驚きなのでした(汗)。
そして、孕みそうなほどに濃厚な精液を発射しちゃってましたね。
悪魔といっても、とってもかわいくてムチムチボディな美少女ですから。
出しすぎじゃないかっていうぐらいに精子を出していたのも納得です♪

こんな感じで、ほかにもいろんなタイプの女の子とのSEXが見られる『小悪魔カノジョ』。
どの美少女も、お尻とおっぱいがムチムチで肉感がいいですし。
電子コミックなら、肉付きのいい女子高生たちとのセックスがフルカラーで楽しめますよ。

Hisasi・小悪魔カノジョ
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


小悪魔カノジョ

 

タグ :                                          

SF・ファンタジー アナル ハーレム ラブコメ 乱交 女体化 女子校生 巨乳 幼なじみ 潮吹き

この記事に関連する記事一覧