アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

近石まさしの『万引き少女全裸謝罪』では美少女を性奴隷に!

近石まさしさんの『万引き少女全裸謝罪』ではタイトル通り、万引き少女が登場。
ストレス解消のためとか、お金があるけど欲しかったからつい、とか。
いろんな理由をつけて万引きをやっちゃってます。
ただ、その代償はものすごく大きいもので。
見つかったが最後、店長の言いなりにされちゃうという(汗)。

万引きすると、基本的に店長から「警察か親に通報する」って言われるわけなので。
万引き少女としては

「それだけはカンベンしてくださいっ!!」

となりますよね。
ただ、ここの店長の場合は、ひたすらに謝る美少女様子を見て、ついいじめてみたくなったようで。
「服を脱げ」とか「俺のモノをしゃぶれ」とか。
卑猥な要求をしまくりという。
万引き少女の弱みに付け込んだ上手なヤリ方、さすがですね(笑)。


>>万引き少女全裸謝罪

しぶしぶながらも、店長の要求通りにエロ行為を繰り広げていく万引き少女。
たとえ

「よし、イクぞっ!膣内射精だっ!!」

と言われても、無抵抗のまま中出しされちゃってますから。
まさに性奴隷にでもなったかのように、若い裸体をキモい中年店長に差し出してきてますね。

まさか、万引き少女を捕まえただけで、こんなにオイシイ思いをできるとは・・・!
ゲスな店長ですから、当然この一回の膣内射精だけで終わるはずもなく。
あえて万引きがしやすいようにお店を改装して、美少女たちを性奴隷にしていくところが、かなり鬼畜ですよね(汗)。

万引き少女がどれだけ

「もうしませんから、許してぇっ!!」

なんて泣き叫んでも、もはや後の祭り。
一度狙った獲物は逃がさないとばかりに、万引き少女を徹底的に性奴隷にしていく中年店長です。
この店長、弱い者は徹底的にいたぶるみたいな、そんな感じの人のようですね(汗)。

>>万引き少女全裸謝罪

自分好みの女以外は、容赦なく警察に突き出す一方で。
人妻や女医、双子の姉妹など。
いろんなタイプの万引き少女を性奴隷にして、ズコズコとヤリまくり!
もちろん犯罪なんですけど、店長がうらやまけしからん展開ですね。

どの万引き少女も、こんなキモい店長にハメハメされたくはないわけで。
中でも特に、男性経験がなさそうな女の子はなおさらのこと。
貧乳ちっぱいで、まだ幼い裸体をしていますからね。
こんなロリっぽい感じの少女であろうと、まったく問題なしとばかりに膣内射精していくと

「私の膣内に精液が入って来てるぅっ!!」

という具合に、初めて体験する男性器とザーメンに、おまんこがビックリしちゃうという。
まあ、マン毛生えかけの万引き少女が相手だと、当然膣内はかなりキツキツなわけですし。
挿入シーンはかなりエロエロなので、読者としても大興奮というわけですよ♪

美少女たちの万引きから性奴隷にしていく『万引き少女全裸謝罪』
相手の弱みを握って、嫌がる美少女に無理やり生挿入していく店長は、なかなかの鬼畜ぶり!
オンナは穴に入れてナンボとばかりに、美少女たちを次々と性奴隷にしていく様子がエロすぎです。

万引き少女に徹底生ハメ!
スマホから楽しめますよ♪

↓  ↓  ↓


>>万引き少女全裸謝罪

 

タグ :                            

3P NTR アナル オナニー キモメン クンニ フェラチオ 凌辱 処女 女医 巨乳 潮吹き 異物挿入 調教

この記事に関連する記事一覧