アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『公衆便女~欲望に忠実な女たち』の変態痴女が3DCGでヨガりまくり!

SYLDさんの3DCGコミック『公衆便女~欲望に忠実な女たち』は、タイトルからして痴女が登場しそうな気配なんですが・・・・・
実際のところ、そのまんまという感じの電子コミックです(笑)。

性欲旺盛な女性が増えてきている時代ですから。
SNSなどを利用すれば、以前よりも肉便器が見つかりやすくはなっているものの。
かわいくてナイスバディ、おまけに痴女の肉便器って、かなりハードルが高いと思うんです。
でももし、自分好みの痴女の肉便器が目の前にいたら、あなたはどうしますか・・・?

いつものように夜遅くに帰ってきたら、見覚えのない紙切れが。
見ると、時間と場所、それに

公衆肉便器イマス
と書いてあるだけ。
イタズラかもと思いつつ、その場所に足を運んでみると・・・・・
何とそこには、目隠しをされた全裸痴女が縛られていた・・・!


>>公衆便女~欲望に忠実な女たち

目隠しをされて、男子便所のおしっこ用の便器に縛られている全裸の女性。

たくさんの人が使う肉便器です

なんて書かれていることからも、肉便器なんでしょう、きっと(笑)。
もっとも、ただ単に全裸状態で縛られているだけじゃなくて。
M字開脚状態のまま、股間に電マを当てられていますから。

「ダメぇっ、気持ちいい~っ!!」

なんてヨガっているのも納得。
下半身をモジモジさせつつ、快楽に喜んでいらっしゃるようですね(汗)。

といっても、実際にこんな全裸痴女を見つけたら、犯罪臭を感じてしまうところ。
でも、全裸痴女のあまりのヨガりように、肉便器なんだと実感させられるわけなんです。

全裸状態を知らない男性に見られているなんて恥ずかしい。
でも、恥ずかしいと思うと、余計に感じちゃう。
そんな好循環(?)になっているみたいですね(笑)。

M字開脚状態であえぐ様子に、巨乳オッパイがぷるるんと揺れる様子。
何とも刺激的な状況に、思わず射精してしまいそうですけれども。
この肉便器さんは、自分ばかり気持ちよくなるのが悪いと思ったのか。
恥ずかしい姿を見てくれている男性へのご奉仕の精神もあるらしく。

「私の口に、精液を思いっきり排泄してください」

とご提案。
こんなこと言われると、世の中のほぼ100%の男性がちんちんを突っ込むことでしょう(笑)。

>>公衆便女~欲望に忠実な女たち

ヌチュヌチュやペチャペチャといった、かなり卑猥な音を立てつつ、肉便器のお口でシゴいていってます。

「ああんっ、オチンチンおいしいっ♪」

とか

「奥までねじ込んで、シコってくださいっ♪」

とか。
一心不乱におしゃぶりをながら、いやらしいセリフを言ってくる肉便器。
イラマチオなんですけど、真正の淫乱肉便器なんですね(汗)。

こちらが頭をつかんでフェラチオさせているのに、むしろねっとりとチンポを咥えこんでイカそうとしてくる始末。
3DCGなので、本物の女性がおしゃぶりしているようにしか見えなくて。
さすがは3DCG、そして痴女、って思ってしまうのも無理はありません(笑)。

全裸状態のまま、男子トイレで肉便器にされてしまっている『公衆便女~欲望に忠実な女たち』
といっても、無理やり肉便器に、というわけではなくて。

「熱くて太いチンポで、もっと犯してくださいっ♪」

というセリフからもわかるように、痴女の希望どおりに肉便器になっている、という感じ(汗)。
出会ってまだ間もないというのに、知らない男性のペニスで欲情する変態おまんこ。
美人で巨乳、汗ばんでテカる肢体、ヒダヒダまで丸見えな膣内断面図。
それに何より、ヨダレが止まらない女性器など。
淫乱肉便器を調教していく様子がバッチリ楽しめる3DCGコミックを、ぜひどうぞ。

変態痴女がねっとりご奉仕!
フルカラーで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


>>公衆便女~欲望に忠実な女たち

 

タグ :                           

3DCG 3P アダルトグッズ アナル オナニー トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー 乱交 女教師 巨乳 水着 痴女 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧