アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『エロおっぱいの育て方。』では女子大生を巨乳化サポート!

男性の多くは、巨乳の女の子が大好きだそうで。
ふっくらとした感じの、豊満なオッパイはもちろんのこと。
ジャンプしたときやジョギングしているときに、ボイ~ンって胸が大きく揺れる様子。
あの乳揺れにグッとくるというわけなんです(笑)。

ただ、世の中には、巨乳好きな男性ばかりじゃなくて。
小さなおっぱいを、オレが大きくしちゃる!
なんていう考えの男性も、少数派ですけどいるみたいです♪

蒼井遊美さんの『エロおっぱいの育て方。~吸ったり揉んだり』はまさに、そんな少数派の男の子ががんばっちゃいます。
小さいおっぱい=ちっぱいを、何とかして大きくしよう。
ペタンコ胸を、いろんな方法で大きくしたときの達成感。
そういうのが大好きなんですね(笑)。


>>エロおっぱいの育て方。~吸ったり揉んだり

某大学に通う主人公は、おっぱい研究会に所属しています。
こんな活動内容丸出しな研究会のメンバーというだけあって、やはりかなりのおっぱい好き(汗)。
おっぱいに関してだけは、人並み以上の熱意(!)を持っている様子。
といっても、女子大生のおっぱいを揉み揉みする活動ではなくて。
通りすがりの女子大生の胸の大きさを確認するだけという、かなり地味~な活動。
部員がたったの3人だけというのも、なんとなくわかってしまいますね(汗)。

最近注目しているのは、巨乳女子大生の桐山萌香。
巨乳というだけでなく、色白で美脚、美乳という、まさにグラマラスボディの女子大生ですから。
次のミスコンとささやかれているのも納得の逸材、ですよね♪

服の上からでもわかる通り、ツンと先がとがったロケットおっぱい
これは実際に服を脱いだ状態だと、かなりの巨乳だろう。
そんな男たちの妄想を実現してくれているおっぱい、と言えるでしょう。

でもこのロケットおっぱい、実は偽乳だったら・・・?
それこそ、

「オレが君のおっぱいを育てる!」

って感じで、主人公の本領発揮ってなるわけですね(笑)。

最近だと、パットで巨乳に見せかける、なんてことはよくあることなんですが・・・・・
周りに知られた以上、カミングアウトするか、何とかして本当に巨乳になるかの二択になるわけで。
女子大生にしたらもちろん、巨乳になるほうがいいですから。
エロ主人公と手を組んで、巨乳化を目指すことになるわけです。

>>エロおっぱいの育て方。~吸ったり揉んだり

その巨乳化の方法っていうのは、やはりというか、なかなかのヘンタイっぽい感じ。
基本的には、女子大生のおっぱいを刺激していくことに。
両手で揉み揉みしたり、指先で乳首をクリクリといじったり。
手つきがとってもいやらしい動きをしていますから、女の子が感じてしまうのも納得(汗)。

もっとも、女の子の胸を大きくするのは、乳揉みだけにあらず!
アソコに指を突っ込んで、膣内マッサージも繰り広げていくという。
ズッポリと挿入された指先で刺激されたら、膣内はすっかり喜んでしまっていて。
大量の潮吹きで、マンスジがわかるほど濡れまくってしまうわけなんです。

パット女子大生の巨乳化をサポートしていく『エロおっぱいの育て方。~吸ったり揉んだり』
かなり敏感な女体らしく、乳首をローターで軽く刺激するだけで

「乳首、勃っちゃう・・・っ!!」

と絶叫する始末。

最初は育乳プレイを展開していく主人公ですが。
別にペタンコというわけではなくて、そこそこのボリュームのバストサイズ。
しかも、とってもかわいい女子大生ですし。

「胸が小さいって、そんなに魅力ない・・・?」

なんて上目遣いで言われたら、このままの大きさのおっぱいでもいいか、って考えちゃうところ(笑)。

おっぱいへの刺激から、アソコへの愛撫まで。
いろんな巨乳化方法であえぎまくりな女子大生がエロエロです。

女子大生の胸を巨乳化!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>エロおっぱいの育て方。~吸ったり揉んだり

 

タグ :             

アダルトグッズ クンニ パイズリ フルカラー 女子大生 巨乳 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧