アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『巨乳姉妹に挟まれるオレ!』は巨乳姉妹に誘惑されまくり!

実の姉や妹って、男の子に対しては仲が悪い場合が多いようで。
エロい展開どころか、相手にすらされないことも(泣)。
でも、これがエロ漫画になると、ものすご~くエロエロに!
むしろ、エロすぎて大丈夫だろうかって心配になってしまいますよね(汗)。

たとえば、キャンベル議長さんの『巨乳姉妹に挟まれるオレ!~私のこと好きにしていいよ?』
こちらは、エロいカラダをした姉妹の電子コミック、なんですが・・・・・
実の姉と妹から、毎日エロいスキンシップで誘惑されちゃってます(汗)。
どちらも巨乳で、なかなかのエロボディなわけですから。
特にこの男の子のような、年頃の男子高校生からすると、毎日が悶々としてしまうわけなんです。

朝食のときに

「ハイ、あ~ん♪」

なんてしてくるのは序の口で。
胸がチラッと見えていようと、お構いなしに巨乳おっぱいを押し付けてくるという強引ぶり。
お姉ちゃんからすると、弟くん大好き。
妹からすると、お兄ちゃん大好き。
こんなふうに、すっかり振り回されっぱなしの男の子というわけなんです(汗)。


>>巨乳姉妹に挟まれるオレ!

お姉ちゃんとのイチャイチャもいいですけれど。
個人的には、妹との入浴シーンがイチオシです♪

お兄ちゃんが大好きで、すぐに抱き着いてくる妹・胡桃。
かわいい上に、あの巨乳おっぱいですから。
いくら妹とはいえ、巨乳おっぱいがすぐ目の前にあれば、男の子なら誰だって視線がいってしまうというものです(笑)。

ひょんなことから、一緒にお風呂に入ることになったふたり。
現実世界だと、まずありえない光景なんですけれども。
これがエロマンガになると、裸を見られてもまったく動じないどころか、むしろ

「せっかくだし、一緒に入っちゃおうよ?」

という感じで、自分からスッポンポンになって裸を見せてくるから驚きです(汗)。

妹のカラダをあまり見ないように心がけているとはいっても、同じお風呂に入っているわけなので。
ぷるるんと小刻みに揺れ動く巨乳オッパイに、ムッチリとした感じの肉付きのいいお尻
これが自然と視界に入ってきて、お兄ちゃんの下半身を直撃するという。
欲情しているとはいえ、実の兄と妹なわけですし。
これはある意味、かなりシビアな状況といえますよね(汗)。

>>巨乳姉妹に挟まれるオレ!

もっとも、いくらお兄ちゃんがハメハメしたいのを必死に我慢していたとしても。
妹のほうが巨乳オッパイを背中に「ムギュッ!」と強く押し付けてきて

「いいんだよ?我慢しないでさ♪」

なんて誘惑してきたら、タガが外れてしまうのは当然のこと。
ふたりで入るお風呂は狭くてキツキツ、妹の膣内も同じくキツキツ、みたいな。
そんな状況になってしまうのもよくわかります(笑)。

射精しそうになって抜こうとするものの、逃がすまいとだいしゅきホールドを展開。

「お兄ちゃんの全部、入っちゃった♪」

とニヤリとしつつ、肉棒を飲み込む膣穴がエロすぎ(汗)。
こんなスケベボディの妹からカラダを求められたいっ!
そう思えるような、理想的なエロい妹ちゃんですね♪

ブラコン姉妹がカラダを使って誘惑してくる『巨乳姉妹に挟まれるオレ!~私のこと好きにしていいよ?』
妹とはお風呂場で、お姉ちゃんとは試着室で。
巨乳姉妹との濃厚セックスをじっくり楽しめますよ。

巨乳姉妹からエッチな誘惑!
フルカラーで楽しめますよ♪

↓  ↓  ↓


>>巨乳姉妹に挟まれるオレ!

 

タグ :                 

3P お風呂 フェラチオ フルカラー ラブコメ 夜這い   巨乳 水着 近親相姦

この記事に関連する記事一覧