アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『アスリート・淫・スタジアム』は秘密道具で巨乳アスリートを犯す!

いつもテレビでしか見られないアスリートを、すぐ目の前で見られたら?
それが自分の大好きなアスリートだと、感激してしまいますよね。
でも、アダルトコミック的には、女性アスリートにエッチなことをしてしまうというもの。
秘密道具を使って、ヤリたい放題に犯しまくっちゃいます(汗)。

etherさんの『アスリート・淫・スタジアム』はまさに、そんな内容のアダルトまんが。
世界中から一流アスリートたちが集まる、世界選手権が舞台です。
エロ漫画ですから、参加するのは女性の一流アスリートのみ。
そんな中、大会スタッフの藤村清の手には、ある秘密道具が。
その秘密道具とはズバリ、不思議なストップウォッチ
このストップウォッチを使って、女性アスリートたちとお突き合いしていくというわけです。


>>アスリート・淫・スタジアム

もともとは女性アスリートが大好きということで、スタッフにまでなったわけですが。
いちおうは男性なわけなので、不思議なストップウォッチなんて手に入れたら、卑猥なことを考えてしまうもの。
スタッフとして仕事をしていると見せかけて。
時間を止めたり、空を飛んでみせたり、分身の術を使ったり。
ストップウォッチのいろんな効果で、いやらしいことを繰り広げていきます。

最初にこのキモオタの餌食になるのは、陸上競技のアスリート・夏目アカネ。
女子100メートル走のスタート体勢のまま、時間停止!
クラウチングスタートの体勢ですから、お尻を突き上げている状態。
女性のお尻が犯してほしいと言っているような体勢ですからね。
待ってましたとばかりに、パンツを脱がせて女尻を味わっていくという。

ユニフォームの上からでもうすうす感じていたことなんですけど、アカネちゃんはなかなかのナイスバディ。
ムチムチのお尻に、ぷるるんな巨乳オッパイですから。
パンツと上着をはぎ取って、バックからズコズコとピストン運動を繰り返していくのも納得ですね(笑)。

>>アスリート・淫・スタジアム

豊満ボディで、しかもオタクが好きそうなかわいいルックス。
さらには、パンツを脱がせたときに見えた、うっすらと生えたマン毛も加わって。
バックで生挿入されているシーンを見せられると、読者は自然と勃起してしまうというものですよ(笑)。

もっとも、時間停止された状態でパコパコされているわけなので。
アカネちゃんには、犯されているという自覚がなく。
その分、時間停止を解除した瞬間に、犯されていた時の快感が一度に襲い掛かってくるということで。
ナニが起きているのかまったく理解できずに、一気に絶頂を迎えてしまっていますね。

こんな感じで、いろんな女性アスリートにエッチなことを繰り広げていく『アスリート・淫・スタジアム』
卓球娘には、ピンポン玉をアナルに挿入していったり。
新体操女子には、お股を広げた状態のまま、ズッポリと膣奥まで生挿入したり。
抵抗できずにあえぎ声をあげる女性アスリートたちがエロエロです。

時間停止でイタズラし放題!
フルカラーで楽しめますよ♪

↓  ↓  ↓


>>アスリート・淫・スタジアム

 

タグ :              

SF・ファンタジー アナル キモメン フルカラー 凌辱 女子大生 巨乳 秘密道具

この記事に関連する記事一覧