アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『夏山車中』はジコチュー巨乳娘との近親相姦がエロい!

ジコチューな女の子を見ると、イラッとくる男性は多いはず。
自分のお願いはするけれど、こちらのお願いはまったく聞く耳なし。
そんなジコチューな女の子って正直、かなり付き合いづらそうに感じてしまうところです。

ちくわんこさんの『夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私』では、そんなジコチュー娘が登場。
かわいくて、おまけに巨乳、だけどジコチュー(汗)。
男のことをおもちゃぐらいにしか考えていないジコチュー娘が、エッチな仕置きをされていく電子コミックです。

仮免許の練習中に、うっかり茂みにハマって抜け出せないでいる、ジコチュー巨乳娘・セリカ。
もっとも、運転している車は、従兄のトシオのもの。
でも、まったく悪びれる様子もなく、むしろ

「なんか文句あんの?」

と、開き直っているという(汗)。
なかなかのジコチューさんですね。


>>夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私

普通なら、従兄のほうが強いはずなんですが・・・・・
小さいころから気が弱いということもあって、なかなかセリカに強く言えません。
それをいいことに、パンツを脱がせて、全裸状態にしてみたり。
とにかく、やりたい放題にしちゃってます(汗)。

まあでも、そんなジコチューがいつまでも通るというわけでもなくて。
ある時急に、強く出てくることに。
買い言葉に、売り言葉。
お互いのメンツ(?)がかかっているらしく、そのままエッチな方向へ。

まあ、いくら気の弱い従兄とはいえ、男の子なわけなので。

「あっつ~い、タンクトップ脱いじゃおっかな~?」

と、下着を見せてちょっぴりからかうつもりが、ガッツリ乗ってきている従兄です(汗)。
一度下着を見せたら、そのままエスカレートしてしまうのは当たり前。
セリカが自分でブラジャーを外したわけではないけれど。
ぷるるんと揺れている巨乳オッパイはグッド!
童貞のトシオには、これが初めて目にする生乳なわけなので。
至近距離でじっくり観察するだけでなく、ふ~っと息を吹きかけてみたり。
巨乳オッパイの形と大きさ、それから乳首の勃起具合まで。
隅々まで堪能していくあたり、さすがは童貞男子っていうところでしょうか(笑)。

>>夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私

柔らかい上に、しっかりとした弾力もある巨乳オッパイ。
揉み揉みして触感を楽しんで、口で吸ってみて。
これはまるで、赤ん坊のようなプレイ内容。
・・・とか思っていたら、トシオとしては、お医者さんごっこだったみたいです(笑)。

「セリカちゃん、今日はどこが悪いのかなぁ~?」

と言いつつ、乳首をペロペロ♪
まずは、舌先でれろれろれろ~と、素早い動きで舐め回して。
お次は乳首を深くおしゃぶりしてからの、ちゅぱちゅぱ♪

「おやぁ~?先っぽの腫れが治りませんねぇ~?」

なんて言われても、童貞から一心不乱に乳首舐めをされたわけなので。
すっかり感じてしまって、乳首が勃起しちゃっているのも納得です(笑)。

車の中でジコチュー巨乳娘にお仕置きしていく『夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私』
小さいころにされたイタズラを、今度は逆に巨乳娘にやりかえしていきます。
オッパイを吸ったり、パンティを脱がしたり、アソコをペロペロとクンニしたり。
そして、ついには・・・!
ジコチュー巨乳娘との近親相姦セックスをぜひどうぞ。

巨乳娘にえっちなお仕置き!
スマホでじっくり堪能♪

↓  ↓  ↓


>>夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私

 

タグ :                   

NTR キモメン クンニ フェラチオ 巨乳 調教

この記事に関連する記事一覧