アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『ヤらないと死んじゃう病!?』の巨乳美女をレイプしまくり!

男性なら一度は、女性とヤリまくりたい、って思うことってありませんか?
美女を裸にして、コンドームなしで、何度も膣内を突きまくりたい!
そういう男性たちのエロい妄想を実現してくれているのが、愛川あんさんの『ヤらないと死んじゃう病!?~突然発情するカレに振り回されるアタシ』
タイトルからして、女の子とヤリまくるエロ漫画なんだろうな、っていうのが予想できますね(笑)。

とある居酒屋で働いている女の子・美乃(よしの)。
いつも忙しくて大変なバイト先に、新人のバイトがやって来ることに。
目つきが鋭くて、あんまり関わりたくないような印象の男の子。
実はこの男の子、ある奇病の持ち主で・・・。


>>ヤらないと死んじゃう病!?

見た感じ、なかなか美人な女の子ですね。
こんな美人さんが、いきなり腕をつかまれて、机の上に押し倒されて。
そのまま、ズッポリと生挿入されちゃうんです!

下着をズラして、「ズププ・・・ッ!」といういやらしい音を立てながらの生挿入。
もちろん、美乃としては

「やっ、やめてよぉっ!!」

と抵抗はするものの、発情した男性の力には勝てず。
容赦なく男性器を生ハメされてしまってます。

まあ、普通に考えると、単なるレイプシーンだと思ってしまうところなんですが。
この新人バイト・関水人(みなと)は、”ヤらないと死んじゃう病”になってしまっていて。
その名の通り、女の子と生ハメセックスしないと死ぬ、という奇病。
男の子としては、女の子とパコパコできてうれしい一方で。
女の子のほうは、いきなりズコズコされちゃうわけですから、たまったもんじゃありません(泣)。

実際、こちらの気持ちとは無関係に生挿入されて

「んっ!んんんん・・・っ!!」

と、イクのを必死に我慢するしかないという状況。
美乃にとっては、最悪中の最悪ですよね(汗)。

>>ヤらないと死んじゃう病!?

好きでもない男の子に犯されるだけでなく。
場所を選ばずに、いきなり犯されてしまうという。
しかも、国が認定した病気で、逮捕もされないわけなので。
読者はウハウハですけど、ヤラれる女の子はたまったもんじゃありません(笑)。

こんな厄介な奇病持ちの男の子を、どうして雇ったのか?
店長が怪しさプンプンだと思えてきてしまうところです。

そして美乃だけでなく、かかりつけの病院のナースにもパコパコ!

「ダメダメ、ダメですぅ~!!」

なんて拒否されようと、お構いなしにハメハメしていくので。
まさに見境なしという感じの生ハメですね。

女の子とセックスしないと死ぬ奇病のおかげで、美女たちとズコズコしまくりな『ヤらないと死んじゃう病!?~突然発情するカレに振り回されるアタシ』
犯される女の子が美人さんというのはもちろんのこと。
ふくよかな巨乳がぷるるんと揺れまくるシーンは見どころですよ。

巨乳美女がイキまくり!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>ヤらないと死んじゃう病!?

 

タグ :            

SF・ファンタジー ナース フルカラー 巨乳

この記事に関連する記事一覧