アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

桂あいりの『コウカン』では幼なじみと痴女OLを交換!?

最初からいきなり

「ああっ、イちゃうぅぅっ!!」

という美女のイキゼリフで始まる、桂あいりさんの『コウカン──あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら』
いろんなジャンルのアダルトコミックがありますけど、こちらの作品はなかなかのエロさになってますね(汗)。

”コウカン”と聞くと、お互いの彼女or妻を交換(交姦?)することに聞こえてくるわけですが・・・・・
桂あいりさんの”コウカン”では、微妙にちがう展開になっているのが魅力的。
確かに、女の子を交換するのは同じなんですけどね。

もしあの時、ちがう女の子と付き合っていたら・・・?

そういうifな展開になっているので、マンネリ展開に飽きたという方にピッタリのアダルトまんがになっていると思います♪


>>コウカン──あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら

23年一緒の幼なじみの女の子・葵が、イケメン銀行マンに告白されたのを知って。
モヤモヤな毎日を送っているサラリーマン・公太。
そんなとき、後輩OLの沙織に告白されて・・・。

いつも一緒にいた、気兼ねのいらない幼なじみにするか?
それとも、美人で物腰柔らかな後輩OLにするか?
まさに、人生の分かれ目っていう感じですよね。

ちなみに、幼なじみの葵を選んだ場合。
童貞と処女のカップルなわけなので、たどたどしいセックスになってます(汗)。
それでも、何度も肌を重ねていくうちに、次第にコツがつかめてきたのか

「お、奥に当たって、気持ちいい・・・っ!」

とあえぐまでに、彼女をイカせられるようになってますね♪

葵を選んだ場合は、ごく普通のカップルといった感じ。
これだと、読者としては正直、なんだかな~っていう感想になってしまうでしょうね(汗)。

そんなときはやはり、痴女OLの沙織とお付き合いした場合がおすすめ!
一見すると、かなりの美人さんで物腰が柔らかいので、社内での評価が高いのも納得、なんですが・・・・・
実は彼女、トンデモナイ変態さんだったんです!

>>コウカン──あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら

公太のアパートにやって来たかと思えば、なんとノーパン
ミニスカートで股間が見えやすくしていて、しかもたくし上げまでしてくれるというから、なかなかサービス精神旺盛な痴女ですね(笑)。

全裸になって縛った後、M字開脚状態

「乳首とおまんこをイジってください・・・。」

なんておねだりされると、こちらとしてはいじめたくなってくるというもので。
お望み通り、乳首を吸ったり、おまんこを手マンしたり。
相手がMでくるなら、こちらはSで。
そんな感じで、徹底して”攻め”ていってますね。

くちゅくちゅと卑猥な音を立てていることからも、すっかり感じてしまっている様子。
止めようとすると

「あっ、イヤっ!やめないで・・・!!」

なんて懇願してくるあたり、重度の淫乱なドMなんだとわかるわけです。

彼女にマンネリ化してきた自分が、お互いのパートナーを”コウカン”する『コウカン──あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら』
男と女のカラダが入れ替わったり、スワッピングしたり、っていう展開は多いものの。
こういう自分の彼女を入れ替えるっていうのは、ある意味業界初(?)ではないかと(笑)。

ウブで男性経験の少ない女の子が、ある日突然、羞恥プレイを強要されたり。
今までずっと調教されてきた痴女が、ある日を境にドSプレイにハマったり。
公園やベランダでの野外セックス、野外おもらし、リモコンローター、足舐めプレイなど。
女の子の性癖の変化と同時に、マニアックなプレイ内容にもそそられるアダルト電子コミックですよ。

マニアックな調教が満載!
スマホから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


>>コウカン──あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら

 

タグ :                                 

69 OL SF・ファンタジー SM アダルトグッズ オナニー クンニ フェラチオ 処女 幼なじみ 後輩 放尿 潮吹き 痴女 調教 野外

この記事に関連する記事一覧