アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『合宿免許の実態』では清楚な処女がビッチに早変わり!

自動車の運転免許って、自動車教習所で取ることになるわけですが。
中には、合宿させて取るという形のところもあるようで。
免許取得のために集中できる分だけ、普通の教習所よりも気が引き締まって見えますよね。
もっとも、生徒がみんなまともな人間ならば、の話ですが・・・。

『合宿免許の実態~彼女を変えた14日間』はタイトル通り、自動車教習所でのエロ行為を描いた電子コミックです。

高校を卒業してすぐに免許を取ろうと、春休みに合宿することになる女の子・前田あずさ。
実は彼女、ずっと好きな男の子・優くんがいるものの、大学が別々になってしまったことで。
これからは自動車を運転して会いに行けるようにと、運転免許を取ろうと考えたわけです。
一番早く取れるのは、14日間の合宿。
この合宿に参加して、早く優くんに会いに行きたい!
でもこの合宿、参加しているのはどうやら、チャラい人間が多いようで・・・。


>>合宿免許の実態~彼女を変えた14日間

合宿の初日に、親睦会という感じでお酒が入ったのがいけなかったらしく。
未成年者でお酒が飲めないのにもかかわらず、あずさちゃんはすすめられるままに飲み続けちゃってます(汗)。
そうなると当然、酔いつぶれてしまうわけで。
イケメンだけどヤリチンな男に、無理やり処女を奪われてしまうという・・・!

酔ってぐっすり眠っているのをいいことに、強引に足を開かせての生挿入。
あずさちゃんが目を覚まして驚いたときには、すでに処女喪失しちゃっていたわけなので。
何ともヒドい話だと思います(泣)。

最初の優くんとの甘酸っぱいシーンはどこへやら?
処女はきっと、優くんにあげるものと考えていたでしょうから。
読者としても、ズ~ンってなってしまう展開ですよね。

といっても、この処女喪失だけで終わるわけではなくて。
これ以降もずっと、ズコズコと生ハメされちゃいます
しかも、このヤリチンだけじゃなくて、なんと教官にも!
昼間は自動車の中でデカチン教官に犯されて、夜は合宿所でヤリチン+その他に生ハメされていくという。
ほぼ一日中サカられちゃってますね(汗)。

まあ、あずさちゃん自体、清楚っぽいところがありますし。
何より、なかなかの巨乳ちゃんなわけですから。
こういう豊満ボディの女の子がいたら、ヤリチンでなくても犯したいって思うはずです。

>>合宿免許の実態~彼女を変えた14日間

ただ、普通の女の子なら、毎日犯されたら精神的に病んでしまいそうなものですが・・・・・
このあずさちゃんの場合、どうやら淫乱の気があったらしく。
おちんぽさんを求めて

「ああっ!イクっ!イクぅぅぅっ!!」

とあえぎまくりですね(汗)。

清楚系の処女が教習所で初めてを奪われてしまう『合宿免許の実態~彼女を変えた14日間』
処女を無理やり奪われて、かなり落ち込んでしまったものの。
実はおちんぽ大好きなビッチだったことで、自分からちんちんを握ったり、お口でご奉仕したり。
ついには、自分から股を開いて、チンポをおねだりするほどの淫乱ぶり!

清楚系の処女がちんぽビッチになっていく様子が見どころです。

清楚系処女がビッチ化!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>合宿免許の実態~彼女を変えた14日間

 

タグ :                  

フェラチオ フルカラー 乱交 処女 巨乳

この記事に関連する記事一覧