アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『つゆ籠り~濡れ透け巫女強制孕ませ』は巫女と孕ませセックス!

普段はめったに見かけることはありませんけれども。
年末年始になると、巫女さんの姿をよく見かけますよね。
神社で神事を務める、神聖なお仕事。
白装束が純真無垢な感じがして、かなりそそられます。
そんな巫女さんがもし無防備だったら、あなたはどうしますか・・・?

ハイエロさんの『つゆ籠り~濡れ透け巫女強制孕ませ』は、そんな内容のアダルト電子コミック。
せっかく神社にいらしたのだからと、かわいい巫女さんがいろいろと尽くそうとしてくれていたところ。
濡れてスケスケな姿に、ついムラムラっときてしまって・・・。
これだけ説明すれば、大体の流れは察しがつくと思います(笑)。

【DMMコミック】同人:つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ(LP2) SP/PC

>>つゆ籠り~濡れ透け巫女強制孕ませ

ニートの主人公は、家に引きこもってばかりのダメ人間。
バイト以外の時間は、ずっと自宅警備員で。
今日は、安売りスーパーの近くに神社があることに気づいて、就職祈願でもしようかと立ち寄ります。
でも残念、この神社は子宝祈願だった(泣)。
職なし、カネなし、彼女なしと三拍子そろっているニートにとって、これはかなりイタい仕打ち。
おまけに雨まで降ってきて、さらにイラ立ちが増してくるわけです。

そんなとき、神社にやって来る人影が。
子宝の神社ということで、カップルが種付けセックスでもしにやって来たのか?
そう考えていると、近づいてきたのはなんと、かわいい巫女さんだった・・・。

「参拝いただき、ありがとうございます♪」

と、なかなか愛嬌のある巫女さんですね。
こんなにかわいい巫女さんを前にすると、女性経験のないニートはドキドキしまくりで。
子どものような返事しかできておりません。

それに、巫女さんの衣装は雨で濡れて、うっすらと透けてお肌が見えてしまっていますから。
心臓の鼓動は、さらに早くなっていくばかり。

何より、この神社には今、巫女さんとニートの二人っきりですからね。
雨が降っているし、誰も来ない。
こんなおいしい状況下だと、ニートは都合のいい思考回路になってしまうもの。
あんなおかしな脳内変換をしてしまうのも納得です(笑)。

「私のカラダで子作りしてください」なんてこと、言ったはずはないのに。
ニート的には子作り許可が下りたとばかりに、速攻で犯し始めるという。

>>つゆ籠り~濡れ透け巫女強制孕ませ

巫女さんって、下着をつけているものとばかり考えていたんですが・・・・・
実際のところは、巫女さんの白装束は和服と同じで、下着と一体化しているらしく。
ぺろんとスカート(?)をめくってみると、そこにはおまんこが!
要するに、ノーパン姿になっちゃっているというわけなんです(汗)。

もっとも、巫女さんのほうは、スカートめくりに気づいていないようで

「なんか、スースーする・・・。」

と、ノーパン状態に気づくことなく。
クンカクンカと、肉壺の臭いを嗅がれてしまっていますね(汗)。

まあでも、こんなに鈍感な巫女さんでも、クンニを始めたらさすがに気づいているわけで。

「い、いけません、こんなこと・・・!」

なんて、強く抵抗はするものの、激しいペロペロからは逃れられず。
お尻をくねらせつつ、おまんこからいやらしい汁を吹き出してきています。

お堂という狭い空間で繰り広げられていく孕ませセックス。
密室状態なので、逃げ場なんてありませんから。
ほぼ強制的に種付けされてしまうというわけなんです。

白装束を脱がせてみると、意外と巨乳な巫女さん。
こんな巫女さんを、これから好きなように生ハメできると思えば。
股間が自然とギンギンにそそり立ってしまうのもよくわかりますよね(笑)。

かわいい巨乳の巫女さんに、強制的に孕ませセックスしていく『つゆ籠り~濡れ透け巫女強制孕ませ』
最初はかなり嫌がっていた巫女さんでも、チンポの太さと臭いで、次第に頭がトロけてきてしまって。
参拝客に見せつけるように、ヨダレを垂らしながらイキまくり!
処女なのに、お口やおマンコ、アナルなど。
全身の穴の処女を犯されて、激しくイキまくる様子がとってもエロエロですよ。

巨乳巫女に強制種付け!
フルカラーで楽しめます♪

↓  ↓  ↓

【DMMコミック】同人:つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ(LP2) SP/PC

>>つゆ籠り~濡れ透け巫女強制孕ませ

 

タグ :                      

アナル アヘ顔 キモメン クンニ フルカラー 凌辱 処女 子作り 巨乳 巫女 潮吹き 膣内断面図

この記事に関連する記事一覧