アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

灰司の『ダレカガワタシヲミテル』では人妻の野外放尿を盗撮!

おしっこをしたくなってしまったけれど、間に合いそうになかったり、近くにトイレがなかったり。
そんな時は仕方なく、野外でシャアアッと用を足してしまうこともありますよね。
ただ、男性ならそんなに問題はないんですが、女性の場合だといろいろと問題になるわけで。
放尿しているところを、もし誰かに見られていたら・・・?

灰司さんの『ダレカガワタシヲミテル~盗撮された女』は、そんな野外放尿をする人妻のお話。
タイトルからもわかるとおり、人妻が盗撮されてしまって、それをネタに脅迫されていく
そんな内容のアダルト電子コミックになっています。


>>ダレカガワタシヲミテル

(ああ、どうしよう。完全にクセになっちゃってる・・・。)

お買い物の帰りに、急におしっこをしたくなっちゃって。
トイレまで間に合わずに、一度だけ公園の林の中で用を足してみたところ。
誰かに見られているかもというドキドキ感が忘れられず。
その後、何度も公園の林の中で野外放尿をする人妻。

パンティを少しズラして、足を開いた状態で

「シャアアア・・・ッ」

と勢いよく発射されるおしっこ。
こういう若い人妻の放尿シーンって、かなりハァハァしてきますよね♪

でも、野外放尿なんてずっとやっていたら、いつかは誰かに見られるときがくるというもので。
放尿シーンをバッチリ撮影されて、画像付きで携帯に送られてくるという・・・!

相手は、人妻の名前も住所も携帯アドレスも知っている人間。
なので、ヘタに刺激すると、ネット掲示板にさらされかねないということで。
どんな卑猥な命令をされても、忠実に従うしかないわけなんです(泣)。

>>ダレカガワタシヲミテル

「公園の林の中でおしっこしてたら盗撮された」なんてこと、旦那さんに言えるはずもなく。
かといって、放尿画像を見られるという理由から、警察に相談することもできず。
何とかして、ひとりで解決しようと考える人妻です。

まあ確かに、公園の林の中なんかで野外放尿する人妻も悪いとは思いますけれど。
ローター入りのパンティを穿かされて、ONとOFFでイクのをコントロールされたり。
お尻や胸、マン毛などの露出画像を送るように命令されたり。
アダルトチャットで指示通りにオナニーして、簡単にイカされたり。
ノーブラで胸元が大きく開いた服装で、街中を歩かされたり。
なかなか凝った命令になっていて驚かされますね(汗)。

どこの誰かもわからない相手に、卑猥な命令をされ続ける『ダレカガワタシヲミテル~盗撮された女』
メールの文面は荒っぽい感じなので、犯人は男性?
いやでも、女性だとバレないように、わざと荒っぽい文面にしているのかも?
そんなサスペンスな要素もあって、続きがかなり気になってしまうところ。

それに何より、巨乳で肉付きのいいカラダの人妻ということですから。
ボディラインがわかるセクシーな衣装を着て、ローターの刺激で

「イヤあっ、イクッ!イちゃううう・・・っ!!」

とイクときの表情に、かなりゾクゾクさせられますよ。

人妻を盗撮して調教!
フルカラーで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


>>ダレカガワタシヲミテル

 

タグ :                       

アダルトグッズ オナニー フェラチオ フルカラー 人妻 凌辱 巨乳 潮吹き 痴漢 盗撮 調教 野外

この記事に関連する記事一覧