アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

汰尾乃きのこの『恋人ごっこ』はスワッピングSEXがエロすぎ!

汰尾乃きのこさんの『恋人ごっこ』は、スワッピングSEXが見どころのアダルト電子コミック。
彼氏とのセックスがマンネリ化している、っていうわけではないけれど。
ほんのちょっとの好奇心から始めたスワッピングが、まさかあんなに気持ちいいなんて・・・!

彼氏の友達チンポ、覚えちゃいました。

という表紙のサブタイトルからも、すっかりチンポ中毒になってしまっているのがよくわかりますよね(笑)。

リナと省吾、工藤と楓。
この2組のカップルが、お互いの相手を交換して始めるセックス、いわゆるスワッピング。
いちおうは、恋人ごっこっていう感じにはなっているものの。
やっていることはセックスそのもの、なんですよね(汗)。


>>恋人ごっこ

「少し胸を触るだけ」という前置きだったからOKしたのに。
少しどころか、胸全体を揉み揉みしちゃうという。
リナが

「ホントもう、これ以上はダメェッ!」

って拒否しても、工藤はおっぱいを揉み続けるだけ。
まあ確かに、リナはなかなかの巨乳かつ美乳なわけなので。

「リナのおっぱい、マジ最高♪」

と揉み続けてしまうのも、仕方がないのかも?
というよりも、リナのおっぱいがエロいのが悪い、と思ってしまいますよね(笑)。

なるべく時間を稼ごうと考えて、フェラチオに合意したのが大間違い。
こちらが油断したスキに、濡れ濡れおまんこにズッポリと生ハメされちゃうという・・・!
パンティを少し脱がせただけで、すでにいやらしい糸がぬぱぁ~っと引いていて。
チンポ挿入の準備がOKだと、バッチリわかりますね♪

彼氏よりもかなり大きめのデカチンが、濡れまくりな女性器にズッポリ!

「恋人セックス、いただきま~す♪」

っていう感じで、リナのおまんこをおいしくいただいちゃってます。

>>恋人ごっこ

彼氏のおちんちんとは、サイズが違っているだけではなくて。
こすりつけられる膣壁部分が違うことで、膣内がすごく敏感になっちゃっていますから。
おまんこをキュンキュンさせながら、そのままイカされていくわけです。

あまりの気持ちよさに、おまんこが痙攣しているのと同時に。
子宮が降りてきて、ザーメンを欲しがっているという。
まあ、工藤のデカチンでも、キツキツ状態じゃなくてズッポリと生挿入できたわけなので。
なかなかの淫乱ちゃんというわけです(笑)。

「だめっ、イクッ!もうイク・・・ッ!!」

と、イクことしか考えられない女の子がエロすぎる『恋人ごっこ』
ベッドや露天風呂で、スワッピングSEXを繰り広げていきます。
本気汁を垂れ流しつつ、チンポを生挿入されることを期待している、何とも淫らな女の子。
最初は拒否していたけれど、何度もハメハメされたことで、スイッチが入ってしまって。
チンポが欲しくて仕方がない淫乱ちゃんのできあがりです(笑)。

乳首がビンビンに勃起していることだけでなく。
マン毛の描き方がとても上手で卑猥なので、抜きどころ満載のアダルト電子コミックになっています。

スワッピングで乱れまくり!
スマホから楽しめます♪

↓  ↓  ↓


>>恋人ごっこ

 

タグ :                         

NTR アヘ顔 お風呂 フェラチオ 乱交 巨乳 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧