アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!』は裸エプロンでバイブ調教!

大学生になって、アパートで独り暮らしする人って多いですよね。
でも、普通のアパートだと、どうも味気ない気がして、何か物足りなく感じてしまうもの。
そんなときにもし、管理人さんが美人で魅力的な女性だったら・・・?

『エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!』はまさに、そんな女管理人が登場します。
美人でグラマラスボディの女管理人ですから、このアパートに来てよかったって思ってしまうほど(笑)。
ただし、この管理人さんは実は、エッチなことが大好きな淫乱管理人で。
清楚な感じに見えて、実のところは淫乱さんでした、と。
こういう女性キャラなわけなんです。

大学進学を機に、アパートで一人暮らしをすることにした主人公・弘樹。
そのアパートというのが、親戚のお姉さん・八重が管理人をしているアパートで。
10年ぶりに再会して、そのお色気ムンムンなカラダに、思わずムラムラっときてしまっています


>>エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!

一見すると、清楚系の美人管理人。
しかし、服の上からでも丸わかりなほどに、はち切れんばかりの巨乳オッパイ
そして、ミニスカートから見えそうで見えない、とっても肉付きのいい桃尻
大人のフェロモンがムンムンしてくるグラマラスボディですね♪

主人公としては、ずっと憧れていたお姉ちゃんと再会できたことよりも。
むしろ、スケベボディをどうにかして犯したい、っていう気持ちのほうが強いみたいです(笑)。

といっても、そのチャンスは突然訪れたようで。
八重姉ちゃんのお部屋にお邪魔したとき、床に落ちているリモコンを見つけます。
スイッチを押してみると、突然、ビクンと全身を震わせる八重姉ちゃん。
一体、ナニをしているんでしょうねぇ~?(すっとぼけ)
まあ、エロ漫画が大好きな方には、この反応で一目瞭然だとは思いますが・・・・・
そうです、パンティの中に入れていたのは、バイブのリモコンだったんです♪

清楚っぽく見えたお姉ちゃんがまさか、バイブを入れてオナニーしているなんて・・・!
人は見かけによらないものですね。
もっとも、リモコンで刺激をさらに強くしつつ

「このバイブをもっと中に入れてみない?」

なんて言い出す主人公も、なかなか良い調教師になれそうな気がします(笑)。

>>エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!

こんな感じでえっちな秘密を握って、美人管理人との調教プレイが始めるわけですが。
中でも、裸エプロンでの調教は、興奮度がかなり高くなっていますよ♪

エプロン姿でお部屋のお掃除をしている管理人さんにムラムラきてしまって。
後ろからいきなり、巨乳おっぱいを揉み揉み!

「ヤ、ヤダァ・・・、窓越しに人に見られちゃうっ!」

なんて恥ずかしがってはいるけれど。
淫乱お姉ちゃんはいつものごとく、パンティの中にバイブを常備しているわけなので。
バイブの振動+乳揉みで、アソコはすっかりグチョグチョに!
どうせならと、エプロン以外の服を全部はぎ取って。
いわゆる、裸エプロン状態で、バックから生挿入しちゃってますね。

ふっくらとした感じの桃尻とエプロンというコントラストが、とってもエロく感じてしまって。
勃起チンポは、さらにデカくなっていく始末。

「えっ、今日のはちょっと、何かちがう・・・っ!!」

っていう淫乱お姉ちゃんのセリフからも、そのことがよくわかりますね。

電話がかかってきていてもお構いなしに、後ろからズンズンと突きまくりですから。
お姉ちゃんとしては、声をこらえるのに必死。
まあでも、スケベボディの女性が裸エプロンにされちゃっているわけですからね。
あまりにムラムラときすぎてしまって、生ハメセックスに夢中になってしまうのは仕方がないでしょう(笑)。

巨乳で桃尻なエロ管理人と、裸エプロンでハメハメしちゃう『エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!』
裸エプロンはもちろんのこと。
バイブオナニーや騎乗位セックス、駅弁ファックなど。
エロボディな管理人との濃厚プレイがじっくり楽しめますよ。

淫乱管理人に調教プレイ!
スマホで楽しめますよ♪

↓  ↓  ↓


>>エッチな管理人さんとないしょのプレイ!!

 

タグ :             

アダルトグッズ オナニー 巨乳 痴女 調教

この記事に関連する記事一覧