アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『妖怪ウェッチ』は巨乳の人魚がアヘ顔で生ハメ!

SF・ファンタジーもののアダルト電子コミックって、最近は少しずつですけど増えてきていますよね。
個人的に好きなのは、有名な童話をエロくしたパロディーもの。
赤ずきんちゃんがなぜか、Hなオオカミに犯されたり。
アラジンが魔法のランプの精霊に精子を吸われまくったり。
なかなかおもしろい展開になっていて、思わずニヤリってなってしまいます(笑)。

オレンジピールズさんの『妖怪ウェッチ』も、人魚が登場するファンタジーものになっていて。
美人で巨乳の人魚が、美少年とくんずほぐれつヤリまくりです♪

近づいたら大変なことになると、村人から恐れられている人魚
美しい顔で男を誘惑しては、さらって食べてしまう、と。
でも、美少年はこの忠告を無視して、人魚を助けたわけですが・・・。


>>妖怪ウェッチ

すぐ目の前に、美人で巨乳、しかも全裸状態の女性がいたら?
それがたとえ人魚であっても、年頃の男の子なら、確実にヤリたくなってきますよね(笑)。

昔話の人魚って確か、貝殻のブラジャーをしていたかと思うわけですが。
『妖怪ウェッチ』の「本当にちょっとだけ怖い妖怪お伽話~人魚編」では、そんなものは邪魔だとばかりに着けていなくて。
巨乳おっぱいがど~んと存在感をアピールしています(汗)。

こんなにエロいカラダの人魚が

「あなたの精を分けてもらえませんか?」

なんて言ってきているわけですし。
人魚さんを助けられるのならと、必死に腰を振ることになるわけですね。

まだ性体験のない童貞の美少年なので。
少し手で股間をさすられただけで、気持ちよくて射精してしまうほど。
そんな巨乳人魚のおまんこを、気が済むまで犯していくという。
両足を開いて、おマンコくぱぁ状態で

「おまんこが疼いて仕方がないの♪」

と言われたら、何度でも射精ができてしまいそうな気がします(笑)。

>>妖怪ウェッチ

実際に、膣内断面図からもわかるとおり。
膣内には、大量のザーメンが発射されていて。
こんなに射精したら、確実に妊娠するだろうな。
そう思えるぐらいに、大量に中出しをキメちゃってますね。

「おまんこっ!もっと激しく突いてっ!!」

なんていう感じでおチンポを求められると、もっと膣内射精をしたくなるというもので。
膣内がザーメンで満タンになっているとわかっていても、さらに人魚に射精したくなってきますから。
子宮では受け止めきれずに、股間からドロ~ッと精液があふれ出してくる始末。
おまんこくぱぁ状態でザーメン垂れ流しなのは、正直かなりエロエロだと思います(汗)。

美人で巨乳の人魚との中出しセックスが堪能できる『妖怪ウェッチ』
求められるままに、巨乳人魚の膣内に射精しまくって。
孕ませてしまうほどに、大量の精液が発射されていきます。

「あっ、イクっ!おまんこイっちゃうっ!!」

という具合に、中出しアクメを決める人魚。
しかし、この人魚がザーメンを求めるのには、実はある理由があって・・・!
けっこう驚きの展開になっています。

巨乳人魚が何度も乱れる様子と同じく、アヘ顔での産卵シーンもかなりエロくて抜けますよ。

巨乳人魚が中出しアクメ!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>妖怪ウェッチ

 

タグ :                     

SF・ファンタジー アナル アヘ顔 フルカラー 巨乳 特殊能力 膣内断面図

この記事に関連する記事一覧