アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

小山田くんのメイドライフでは女装メイド社員に萌えまくり!


小山田くんのメイドライフ~新入社員のいいなり女装研修

永田まりあさんのスマホコミック『小山田くんのメイドライフ~新入社員のいいなり女装研修』を見てみました。
永田まりあさんの作品って、『とつおん!』で代表されるように女体化モノが目立つわけですが。
こちらの作品ではタイトル通り、女装メイドが描かれていますね。

就職難の中、やっとの思いで入社できた新入社員の小山田くん。
しかし、この会社の美人社長がとても変わった人らしく。
入社早々に、女装するように命令してきてます(汗)。
しかも、ただの女装じゃなくて、メイド服姿への女装。
いわゆる、女装メイドというわけです。

小山田くんはもともと、女の子みたいにかわいい感じの顔立ちなので。
試しに女装してみると、意外とかわいいというから驚き。
実際のところ、萌え~っていう感じのかわい娘ちゃんです♪

普通の感覚で考えると、社長秘書のポストなら理解できるんですけどね。
この会社だと、社長秘書になるのが非常識のようで。
社長専属メイドにされちゃってます(汗)。

小山田くんのメイドライフ~新入社員のいいなり女装研修

まあでも、あのかわいいルックスですからね。
あんなにかわいい男の娘だと、いろんなご奉仕をしてもらいたいって思う人もいるのでは?
美人社長からお茶くみを命じられて、さっそくお茶を入れるものの。
パンツがちらりと見えてしまっていて、それがまた清楚系女子みたいでエロい!
スカートがやや短くなっていることで、パンツを隠すことをなかなか許してくれそうにありません。
パンツが見えそうで見えないために、男性の視線はそのスカートに釘づけ。
何とか一目でも見ようと、一生懸命になっているのもよくわかります(笑)。

ただ、童顔で女装が似合うとはいっても、小山田くんは健全な男子。
美人社長が巨乳オッパイをむぎゅっと近づけると、下半身が元気になってしまいます。
女の子が女装したときにはない男性器が、大きくカリ首をもたげているという。
「もう、イケない娘ね・・・♪」
なんて言いながら、手コキしてもよし、お口でフェラチオしてもよし。
勢いよくドピュッと白濁液をまき散らす小山田くんのペニスです。
こんなに勢いよく射精できるなんて、何とも元気な精子たちですよね♪

美少女がメイド服姿でご奉仕してくれるアダルト電子コミックはいっぱいありますけれど。
『小山田くんのメイドライフ』のように、男の子が男の娘にされるのは珍しいことですね。
美人社長のえっちな命令に逆らえない小山田くんは、どんな感じに調教されていくのか?
電子コミックならフルカラーで読めるので、迫力満点ですよ。

小山田くんのメイドライフ
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


小山田くんのメイドライフ~新入社員のいいなり女装研修

 

タグ :                        

メイド 女装 巨乳 調教

この記事に関連する記事一覧