アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『人妻と寝取られ温泉下見旅行』では巨乳人妻がキモ親父にネトラレ!

あらくれさんの『人妻と寝取られ温泉下見旅行』は、巨乳人妻がキモ親父にネトラレてしまうアダルトコミック。

こちらはもともと、『人妻とNTR下見旅行』というタイトルの同人誌だったのですが・・・・・
絵柄が良くて好評だったことで、電子コミックでも配信スタートとなったみたいですね♪
タイトルが変わってはいるものの、中身は同人誌と同じく、かなりエロエロなNTR展開になっていますから。
その点はどうかご心配なく(笑)。

町内会の旅行の下見ということで、町内会長と一緒に温泉旅館へとやってきた巨乳人妻・由美子。
しかし、本来一緒のはずの町内会長の妻が来られなくなってしまって。
急きょ、町内会長とふたりっきりで下見をすることに・・・。

押しに弱い巨乳人妻と、人の善意に付け込むのが上手な町内会長。
早い話が、巨乳人妻はキモ親父に上手く丸め込まれてしまった、というわけなんです。


>>人妻と寝取られ温泉下見旅行

気持ちいい温泉と、おいしいお食事。
こんなにいい温泉旅館に泊まれたら、キモ親父を疑うことを忘れてしまって。

「ワシに遠慮せず、好きなだけ飲んでください」

という言葉も、いい心遣いだとカンチガイしてしまうほど。
まあでも、それが後々えらいことにつながってくるなんて、この時はまったく気づかないわけなんですが(汗)。

人妻モノのエロ漫画の定番というか、酔いが回った巨乳人妻をキモ親父が抱き上げて、そのままお布団の中へ。

「布団の中で、しっぽりと楽しみましょうや♪」

っていうセリフからも、ヤル気満々な町内会長だとわかりますね(笑)。

まあ、キモ親父がこんなにヤル気満々なのも、おそらくはあの精力増強剤を飲んだから、っていうのもあるんでしょうけれど。
個人的に思うのは、巨乳人妻の豊満ボディもあるんじゃないかな、ということ。

露天風呂に初めて入った時の、巨乳人妻の裸体を見てみると。
何とも言えないエロさが伝わってくるという。
湯船にたぷんと浮かぶ巨乳バストに、水面下にたたずむ下半身。
ふっくらとした感じの腰回りからは、しっかりとした感じの骨盤がうかがえますから。
安産型のナイスバディの女体、ということがわかります。

巨乳オッパイだけでなく、腰回りも魅力的なので。
こんなのを見せられたら、キモ親父が我慢できないのも納得です(笑)。

>>人妻と寝取られ温泉下見旅行

実際に、浴衣をはだけていくと。
胸元を少しはだけるだけで、巨乳オッパイが「ぶるん♪」。
浴衣では窮屈だと言わんばかりに、急に飛び出してきたかのような。
そんな感じの豊満バストですね。

おまけに、アソコの濡れ具合も最高!
お酒に精力剤を混ぜていた、っていうのもあるのかもしれませんけれど。
キモ親父の愛撫がなかなかテクニシャンだった、ということのほうが大きいのかも?
ねっとりとした粘り具合で、キモ親父のデカチンを迎え入れようとする描写がエロすぎ!

まあでも、旦那さんのおちんちんとはまったくちがって、かなりの極太チンポなわけですし。
最初は

「かっ、会長さん!こんなのダメですっ!!」

なんて抵抗してはいたものの。
デカチンで何度も膣壁をグリグリとヤラれていくことで、次第に快感になってきていて。
おマンコからいやらしいお汁を垂らしながら、すっかり受け入れ態勢に入っちゃってますね(汗)。

押しに弱い巨乳人妻が、町内会長にだまされてネトラレてしまう『人妻と寝取られ温泉下見旅行』
お酒+精力剤で、すっかりデキあがってしまっている人妻。
そんな人妻に容赦なく、生挿入&膣内射精を繰り広げていくという。
混浴温泉やお布団の中でと、カラダを求めまくりです。

巨乳が大きく揺れ動く様子はもちろんのこと。
膣内断面図でカリ部分が膣壁をグリグリする様子も、かなりエロくて興奮度MAXです。

巨乳人妻が温泉でネトラレ!
スマホから楽しめます♪

↓  ↓  ↓


>>人妻と寝取られ温泉下見旅行

 

タグ :                   

NTR アヘ顔 お風呂 キモメン フェラチオ 人妻 凌辱 媚薬 巨乳 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧