アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

色白好の『やわらかおんなのこ』では巨乳女医がご奉仕プレイ!

色白好さんのエロ漫画と聞くと、かわいい女の子が魅力的なエロ漫画家さん。
男性はやや気持ち悪い感じですけど、女の子は逆に、とってもかわいい♪
しかも、巨乳ちゃんが多くて、ムチムチボディ。
気持ち悪い男性との対比で、女の子のエロさをより引き立てていますね(笑)。

それは電子コミックになっても同じことで。
『やわらかおんなのこ』でも、女の子は巨乳ちゃんばかり!
ぷるるんと大きく揺れる巨乳に、プリッとした感じの桃尻ですから。
抜きどころにはまったく困らない電子コミックになっているわけなんです。

収録されているタイトルは、次の通り。

・オープンキャンパス
・性病医エリカの憂鬱
・揺れる 走る 想い
・夏の洞窟理論
・ユウレイヤー
・したココロ
・いとこと
・正しい二十歳の飲み方
・開発エクスプレス
・オープンルーム

どのお話にも巨乳ちゃんが登場していますから、魅力的なわけですが・・・・・
個人的には、「性病医エリカの憂鬱」をおすすめします♪


>>やわらかおんなのこ

こちらは、性病関連の女医さんのお話です。
というより、タイトルを見れば一目瞭然ですよね(笑)。

もともとは、ごく普通のかわいい女医さん、なわけですが。
患者はほとんど、中年オヤジたち。
性病関連の女医さんなので、中年オヤジの下半身を見ることになるのは、まあ仕方がないとしても。
毎回、セクハラトークばっかりしてきますからね。
イラっときてドSな対応になってしまうのは、ある意味当然なのかも?

そんなとき、大好きな幼なじみが診察にやって来ます。
久しぶりに顔を合わせたことで、世間話に花を咲かせるものの。
実はこの幼なじみ、勃起不全の治療でやって来ているのでした・・・。

いつも中年オヤジのを触診しているわけですし。
チンコの診察なんてお手の物。
しかし、年頃の女性が、大好きな幼なじみの下半身を見ることになるわけなので。
診察とはいえ、ドキドキしちゃいますよね。

手で触診して勃起しなければ、お色気を使うのみ!

「特別診察してあげる♪」

と言いつつ、パイズリフェラチオを始める巨乳女医。
上目遣いでのご奉仕プレイですから、かなりエロい感じになっていて。
幼なじみとしても、こんなことされると

「うっ!き、気持ちいい・・・っ!!」

となるのは当然かと。

>>やわらかおんなのこ

もっとも、巨乳女医のほうも、大好きな幼なじみへのご奉仕で、すっかり感じてしまっているらしく。

(やだ、乳首勃ってきちゃったかも・・・?)

と、乳首を勃起させてきているというわけです。

乳首をレロレロと舌先で転がされて、お口に咥え込まれて。
ちゅ~っと赤ちゃんのように吸われると、ビンビンに勃起してしまってますね♪

黒ストッキングの女医さん、というのはもちろんのこと。
服の上からでも丸わかりなぐらいに大きな巨乳
ご奉仕プレイの時も、大きく「ぷるん♪ぷるん♪」と揺れまくっていますから。
これだけでも、かなりエロエロな女医さんです。
さらには、オトコを知らない処女ときていますからね。
こんなエロすぎる女医さんを前にしたら、男なら誰だって初挿入したいって思うわけですよ(笑)。

巨乳ちゃんが乱れて、オッパイが揺れまくりな『やわらかおんなのこ』
「性病医エリカの憂鬱」の、巨乳で処女の女医だけでなく。
後輩マネージャーやランニング女子大生、オナニー大好きOL、ノーパン発情妻など。
巨乳を揺らしながらおちんちんを求める女性たちが満載です。

巨乳美女から濃厚ご奉仕!
スマホでエロ漫画をどうぞ♪

↓  ↓  ↓


>>やわらかおんなのこ

 

タグ :                              

3P 69 OL アダルトグッズ オナニー クンニ コスプレ パイズリ フェラチオ ラブコメ 人妻 処女 女医 女子大生 巨乳 水着 痴女 調教 野外

この記事に関連する記事一覧