アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『ハーレム☆クリニック』は巨乳ナースのご奉仕が3DCGで楽しめる!

最近は子作りしても、なかなか子どもができないことも多くて。
産婦人科などで不妊治療をする女性も増えてきていますよね。

梅麻呂さんの『ハーレム☆クリニック~巨乳ナースで抜き放題!』は、そんな子作りでお悩みの患者さんのお話。
ただし、女性ではなくて、男性の下半身事情になります。

男性患者と巨乳ナースが、くんずほぐれつ採精していくという。
しかも、ただのエロ漫画というわけではなくて、3DCGになっていますから。
巨乳ナースの乱れっぷりが最高にエロいんです♪


>>ハーレム☆クリニック

精液の採取という名目で行われる、男性患者と巨乳ナースの淫らな性行為。
いくら不妊治療とはいえ、ナースと肉体関係を持ってしまうわけなので。
どう見ても、完全なる不倫、っていう感じがするんですが(笑)。

ただ、巨乳ナースというだけあって、かなりのナイスバディ。
3DCGですから、余計にエロさが際立っているのがわかります。

普通に斜め上のアングルからでもわかるとおり、立派な巨乳なわけですが。
ローアングルになると、ふっくらとした感じの下乳がかなりエロエロ!

おちんちんの竿部分を、手を使ってシコシコとシゴきつつ。
キンタマを吸ったり、亀頭部分をレロレロと舐め回したり。

「おちんぽ、おいひぃ♪」

という具合に、なかなか卑猥なおしゃぶりになっています。

これだけのご奉仕でも、早漏の男性だと即イキはまちがいなさそうですけれど。
さらに、巨乳オッパイを上手に使って、パイズリで責めてきてますからね。
巨乳でシゴきながら、亀頭部分をバキュームフェラで咥え込んで

「いっぱい出してぇ~♪」

なんて言われたら、どんなに遅漏の男性でも、「ビュリュッ!ビュリュッ!」という激しい射精は免れないかと。

まあでも、最初は巨乳ナースの攻撃(口撃?)だったものの。
お次は、男性患者の反撃!
パンティを脱がせて、クンニでお返ししちゃってます。

ただし、パンティを脱がせてみると、アソコはすでに濡れ濡れ状態。
こんなに湿っていると、クンニする必要なんてないように思えるわけですが。
愛液からメスのにおいが漂ってきているので、すっかり興奮して舐め回していくことになるわけです。

>>ハーレム☆クリニック

オンナの一番敏感な部分を、吸ったり舐めたり。
くぱぁとオマンコ全開で刺激していくことで、

「イっくうぅぅぅ・・・っ!!」

と、全身をビクンと痙攣させてイクのがよくわかります。

もし、こんなに濡れているアソコに、おちんちんを突っ込んだら?
それはもちろん、「ヌプププ・・・!」といやらしい音を立てながら、おマンコは肉棒をおいしそうに飲み込んでいくことでしょう。

「またイクっ!イっちゃうよっ!!」

という巨乳ナースのあえぎ声からも、おちんちんを挿入したときの気持ちよさがよく伝わってきますね。

いちおうは、精液の採取という名目でしている性行為ですから。
採精してみて、量が足りなければ、また追加ということに。
フェラチオや騎乗位で、巨乳ナースのほうからザーメンを求めてきてます。

もっとも

「おマンコ、気持ちいいよぉ~♪」

なんてあえぎ声からは、精液の採取というよりも。
むしろ、セックス目的でヤリまくっているような。
そんなふうにしか見えないんですが(汗)。

巨乳ナースとの濃厚セックスが3DCGで堪能できる『ハーレム☆クリニック~巨乳ナースで抜き放題!』
この巨乳ナースのご奉仕プレイだけでなく。
ほかにも、爆乳姉妹の寸止めご奉仕や、女性メガネ院長の顔面騎乗プレイなど。
かなりマニアックなご奉仕プレイが、3DCGでじっくり堪能できますよ。

巨乳ナースにハメまくり!
3DCGで楽しめますよ♪

↓  ↓  ↓


>>ハーレム☆クリニック

 

タグ :                              

3P 69 アダルトグッズ アナル クンニ ナース ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー 女医 巨乳 潮吹き 爆乳 異物挿入 痴女 調教

この記事に関連する記事一覧