アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『人妻交姦ゲーム!』は人妻がスワッピングでイキまくり!

夫婦生活って、最初の頃はラブラブでいいんですけれど。
時間が経つごとに、徐々にそのラブラブっぷりが覚めてしまって。
気づいたときにはセックスレスになってしまっていた!
なんていうカップルも、実はけっこう多いんです(泣)。

『人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…』の夫婦も、セックスレスなカップル。
いちおう、夫婦円満ではあるけれど。
お仕事が忙しいからと、旦那さんが抱いてくれないことにやや不満を感じている。
そんな人妻のお話になっています。

そんな時、お隣に引っ越してきた夫婦が、昼間っからお盛んのようで。

「あんっ!こ、壊れちゃう・・・っ!!」

という具合に、真昼間っからセックス三昧という(汗)。
セックスレスな人妻・雅子にとっては、あえぎ声を聞いてちょっと恥ずかしくなってしまうと同時に。
うらやましいと感じているわけなんです。


>>人妻交姦ゲーム!

そして、その日の夜。
お隣のカップルが引越しのあいさつにやって来て、いろいろお話をしていると

「よかったらコイツと、一回ヤってみねースか?」

なんて、信じられないことを!

どうやら、夫婦を交換してセックスを楽しむ、スワッピングを提案してきている様子。
ごく普通のカップルの場合だと、拒否するのが当然なのですが・・・・・
セックスレスの夫婦だと、恥ずかしながらも興味津々なわけなんです♪

まあ確かに、真昼間に10回もセックスしている夫婦からのご提案なので。
ここはお願いしてみようかな?
ってなるのもよくわかります(笑)。

さっそく、夫の洋平は、隣のお部屋でコギャルっぽい隣人妻・奈緒とセックスを始めて。
雅子のほうは、自分のお部屋でヤンキーっぽい夫・敬三とセックスすることに。

最初は気が乗らずに、やっぱり止めておこうかなとなっていた雅子なんですが・・・・・
ヤンキーな敬三に

「なあに、先っちょをツンツンするだけのアソビですよ♪」

と言葉巧みに誘導されて。

(途中で止めればいいし、少しだけならいいかな・・・)

という感じで始めていってます。


>>人妻交姦ゲーム!

隣のお部屋から、夫・洋平と奈緒の激しいあえぎ声が聞こえてきたことに加えて。
ねっとりとした巧みな愛撫を受けて、雅子も全身が敏感になっていくという。

もっとも、ヤンキー夫・敬三は、愛撫の仕方が上手なだけでなく。
男性器のほうもかなりのデカチンらしく。
なるほど、この極太チンポで、コギャルの嫁をヒィヒィとヨガらせてきたわけですね。

そして今度は、この極太チンポを、セックスレスの雅子のアソコにズッポリ!
少し挿入されただけでも、かなりの圧迫感を感じるぐらいのデカさになっていて。
そのデカマラを、膣の奥深くまで挿入されるわけですから。
ほぼアヘ顔になりつつ、

「ああっ、気持ちよくなっちゃううっ!!」

と、自然とあえぎ声が出てきてしまっているのも納得です。

こんな感じで、スワッピングしての交換セックスが見どころの『人妻交姦ゲーム!』
デカチンで膣内の敏感なところを何度も突かれ、イキ狂うセックスレスの人妻・雅子は、どうなってしまうのでしょう?
デカチンで何度もイカされる人妻がエロすぎて、抜きまくれますよ。

スワッピングでイキまくり!
スマホで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>人妻交姦ゲーム!

 

タグ :                       

NTR アヘ顔 フルカラー 人妻 巨乳 調教

この記事に関連する記事一覧