アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

如月群真の『学校えっち』ではメガネっ娘JKがおしゃぶりを!

検尿のときって、けっこうドキドキしますよね。
男の子よりもむしろ、女の子のほうが、提出するときのドキドキ感はハンパないです。

検尿だと、おしっこを提出することになるわけですが・・・・・
もし、これ以外の恥ずかしいものを提出しなさいと言われたら・・・?

如月群真さんのアダルトコミック『学校えっち~クラス委員のおしゃぶり教室』には、乱れまくる女の子が登場するわけですが。
その中でも「小峰妹奮闘記」は、そんな恥ずかしいものを提出することになるというお話です。
その恥ずかしいものとはなんと、ザーメン
検尿ならぬ、検精。
健康診断の一部なのかは不明なんですけど、何ともあり得ないことをする高校ですよね(汗)。


>>学校えっち

この検精を任されるのが、クラス委員長の小峰詩織。
まじめで勉強ができるメガネっ娘、なんですけれども。
今まで一度も男の子とお付き合いしたことがなくて、当然ですが、お突き合いのほうもありません(笑)。
そのため、男性器を握って手コキで射精させたり、お口でおしゃぶりしてイカせたり。
そんなことができるのかと、読者としては不安になってきてしまうわけなんですが(汗)。

そんなとき、チンポのいじり方や亀頭の舐め方など。
お姉ちゃんの彼氏との特訓(?)もあって、何とか男子生徒のおちんちんをシゴけるようにはなれた様子。

複数人の男子のおちんちんの亀頭部分をレロレロしながら

「こんな感じで、んっ、いいのかな・・・?」

と、上目遣いで聞いてくるメガネっ娘JK。
かわいい女子高生が、一生懸命におしゃぶりしてくれているわけですから。
たとえたどたどしいフェラチオでも、胸キュンして

「うあああっ!イ、イク・・・っ!!」

という感じで、あっという間に射精してしまうものです。


>>学校えっち

保健室の先生に抜いてもらうっていう手もあるんですが・・・・・
美人なので希望者が多すぎて、正直あんまり気持ちよくはないという(汗)。
その点、このメガネっ娘JKなら、素人っぽい感じのイカせ方になっていても。

「いいんだよ、いつでも射精して・・・♪」

というふうに、かなり丁寧にイカせてくれますからね。
特にメガネっ娘萌え~な男子だと、1分ともたずにドピュッでしょう(笑)。

こんなに健気に尽くして射精させてくれるクラス委員長なわけ、なんですが・・・・・
休み時間ならまだしも、お昼ご飯のときにチンポを出しておしゃぶりをお願いしてくる男子って、正直どうなんでしょう(汗)。
まあでも、そんなキワドイお願いにもこたえてくれるのが、このメガネっ娘JKの良いところなんですよね♪

一度に複数のおちんちんをおしゃぶりして射精させるのはもちろん。
どうしても射精してくれない男子には、最終手段として、生ハメSEXで射精させるという徹底ぶり。

処女で巨乳、おまけにメガネっ娘。
そんな魅力的な女子高生がパンティをズラしながら

「あんっ!いっぱい射精してぇっ!!」

とあえぐ様子が最高にエロい!
『学校えっち~クラス委員のおしゃぶり教室』では、生娘JKのがんばる様子がじっくり楽しめますよ。

メガネっ娘JKがおしゃぶり!
スマホで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>学校えっち

 

タグ :                            

69 NTR オナニー クンニ ハーレム パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服 ラブコメ 乱交 処女 女子大生 女子校生 巨乳

この記事に関連する記事一覧