アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『癒し系男子と囚われ生活』はイケメンとの監禁生活が見どころ!

最近は女性でも、仕事に追われて疲れ切っている人って多いですよね。
仕事に忙殺されてヘトヘトになっているところに、男性に優しく手を差し伸べられたら・・・?
コロッと落ちちゃうって女性は、かなり多いのではないでしょうか?

『癒し系男子と囚われ生活』に登場するヒロインもその一人です。
仕事に追われて疲弊するばかりの毎日に現れた、一人のイケメン。
思いを通わせる2人でしたが、実は彼にはとんでもない秘密が・・・!
ドキドキの展開から目が離せないTLコミックです。

ヒロイン・彩乃は、人材派遣会社の新人コーディネーターとして働くOL
ですが仕事はとんでもなく忙しくて、残業や休日出勤は当たり前、上司からも怒られる日々と、散々な毎日を過ごしていました。
そんな彩乃の唯一の癒しは、とある花屋に足を運ぶこと。
美しい花と、何よりそこで店員として働くイケメン・和馬に会うことが、気づけば彩乃の日課になっているわけです。
しかしある日、彼女が過労で倒れたことがきっかけで、和馬の別の一面を知ることになってしまい・・・。


>>癒し系男子と囚われ生活

前半は本当に
(上司はイラってくる!でも和馬は優しいしカッコいい♪)
っていう感じで読んでいました。
ですが、彩乃が倒れたあたりから、これはもしや・・・と思っていたら、案の定でしたね(笑)。
過労で倒れた彩乃を介抱して、そのまま想いを通わせた2人はついに、和馬の部屋でセックスを・・・。
幸せでいっぱいになる彩乃なんですけれど、明日も仕事があるので帰らなければいけません。
名残惜しい気持ちを抱えながら、扉に手をかける彩乃。
しかし彼女が、現実に戻されることはありませんでした。

「離さないよ、君は僕のものだ」

そう言って和馬は、再び彩乃をベッドに押し倒し・・・!
ここから彩乃の、監禁生活がスタートすることになるのです。

イケメン・和馬の本質は、基本的に変わりません。
彩乃にどこまでも優しくて、もちろん暴力をふるったりもなく。
この辺りの事情も後々わかってはくるんですが、最初は正直ヒェェって感じでした(汗)。
性格が豹変したりしていないところが、逆に怖くてゾクゾクさせられますよね。

この後、例の上司が彩乃を助けにきたり、またそのあたりで一悶着どころか五悶着くらいあったりしますから。
そこのところも期待して読んでみてください(笑)。
一つだけ言えるなら、上司は思ったよりイヤな人間ではなかったです。
だけど、この上司もまた、なにかしらあるような気がしなくも・・・。
う~ん・・・・・。
なんにせよハラハラさせられますね(笑)。

ただ、エッチ描写が過激なので、この辺で少し好き嫌いがあるかな、と思います。
ティーンズラブコミックなんですけれど、おっぱいの描き方とかが男性向けっぽくて、あえぎ声もハートがいっぱい飛んじゃってる感じ。
まあでも、女の子が読んでも、気分を害したりとかは特にありません。

『癒し系男子と囚われ生活』は、スマホで読めるティーンズラブコミックです。
2人の男性の間で揺れるOL・彩乃。
彼女が選ぶのは、はたして・・・?
最後までドキドキが止まらない作品になっていますよ。

イケメンとの監禁ライフ!
スマホで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


>>癒し系男子と囚われ生活

 

タグ :          

OL TL クンニ ラブコメ 潮吹き 監禁 調教

この記事に関連する記事一覧