アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

utuの『濡れ肉コンプレックス』はドS女子とのペットプレイがエロエロ!

utuさんの『濡れ肉コンプレックス』には、魅力的なエロ女子が満載!
変態女教師や酔っ払いメイド、淫乱母娘、幼なじみの爆乳娘、など。
見るからにエロエロな女の子たちがたくさん登場します♪

収録されているお話のタイトルは、次の通り。

・せんせい
・義母いぢり
・カテキョ~ムスメと基礎補修授業
・カテキョ~ハハと特別授業
・愛犬のおしごと
・ナガハマバシのヒトミさん
・アンニュイな昼下がり
・魅惑のNTR
・イトコと微熱
・濃蜜カフェ
・ナツのチナ
・ナガハマバシのヒトミさん
・帰ってきたナガハマバシのヒトミさん

この中でも特におすすめしたいのが、「愛犬のおしごと」です。


>>濡れ肉コンプレックス

会社の女上司は、仕事一筋といった感じの、バリバリのキャリアウーマン。
おかげで、営業成績が悪い主人公は、ほぼ毎日ドヤされまくり(汗)。
でもある日、そんな女上司のかわいい一面を垣間見てしまって・・・。

キャリアウーマンと聞くと、キリッとしているイメージはもちろん。
ドSで厳しくて近寄りがたい、っていうイメージもありますよね(汗)。
そんなおカタい女上司が見せる、無邪気な笑顔。
いつもは怒った表情しか見せない彼女が、初めて屈託のない笑顔になるわけなので。
ある意味、ギャップ萌えを感じてしまうわけなんです♪

自分が飼っている愛犬とよく似ているという理由で、触り触りしたり、ギュッと抱きしめたり。
ついには、体のにおいをクンカクンカしたり、ペロペロと舐めてみたり。
かなり濃厚なスキンシップになっていってます(汗)。

この”攻め”のときは、いきなりおちんちんを取り出してご褒美を。
「シュッ!シュッ!」と手でシゴいたかと思っていると。

「ご褒美にお口でしてあげまちゅね♪」

と言いながら、今度はお口に咥え込んでのフェラチオ
両手で玉袋を握りしめながらの、じゅぽじゅぽと音を立ててのおしゃぶりなわけですから。
普段のドSな女上司とのギャップから、あえなく「ビュルッ!ビュルッ!」と射精してしまうわけなんです。


>>濡れ肉コンプレックス

その一方で、”受け”に回ると、なかなか従順になってしまっていて。

「いつものようにしてちょうだい?」

と、両手でおまんこをくぱぁと開いて、おちんちんをおねだりしちゃってます
こちらも”攻め”と同じく、普段は絶対に見せない興奮したメスの表情ですから。
淫靡な雰囲気を感じられて、一心不乱におまんこペロペロ!
まるでバター犬のように、クンニしまくりなわけですが・・・・・

「あっ、ダメッ!イっちゃうぅ・・・!!」

と、激しく潮を吹いて絶頂する様子を見ると。
(この際もう、バター犬でもいいや)
と思ってしまうのも無理はありません(笑)。

本物のペットと戯れているように、おっぱいやアソコをペロペロしていく。
そんな疑似ペットプレイが楽しめる「愛犬のおしごと」。
『濡れ肉コンプレックス』ではほかにも、生徒のチンポをしゃぶりまくるチンポ中毒な女教師や、息子のちんぽ汁を求める義母、家庭教師の精子を欲しがる母娘など。
発情しすぎな女の子たちが乱れまくりですよ。

淫乱娘たちが乱れまくり!
電子コミックでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


>>濡れ肉コンプレックス

 

タグ :                            

3P 69 NTR SM オナニー クンニ フェラチオ メイド ラブコメ 人妻 処女 女教師 巨乳 幼なじみ 潮吹き 爆乳 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧