アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

まにあっくぱれーどは淫乱女教師の破廉恥水着がエロすぎ!


まにあっくぱれーど

ポン貴花田さんのスマホコミックって、どれもかわいい女の子が登場していますよね。
こちらの『まにあっくぱれーど』でも、いろんなタイプの女の子が登場。
女子高生やメイド、ブルマ、ツインテール、女教師など。
スマホエロ漫画の中では定番とも言えるキーワードになっていると思います♪

収録されているタイトルは次の通りです。

狸田学園よろず屋本舗
メイドちゃんがゆく!!
シークレット・ビーチ
ひみつのほうかご
PEEP
OLちゃんで遊ぼう!
変態でイこう!
バニーマニアへようこそ
Too Sweet Chocolate

どのお話も気になるタイトルになっていますよね。
個人的には、「シークレット・ビーチ」がおすすめです。

巨乳の美人女教師・えみと、その生徒の田島。
着任早々に、ある出来事から田島の肉奴隷となってしまいます。
すっかり淫乱女に調教されて、性欲処理の道具と成り果ててしまうという。
海まで海水浴に出かけても、なぜかワンピースを脱ごうとはしないえみ。
その理由は、下に着ている水着が、島田が選んだTバック水着だったから。
露出度がものすごく高くて、見えちゃいけない秘部が見えそうなほど。
こんな水着を着て来いと命令されたら、女性は誰だって脱ごうとはしませんよね(汗)。

まにあっくぱれーど

でも、今日は露出調教の日なので。
脱げと命令されたら、性奴隷らしくさっさと脱がないといけません。
衆人環視というほどではないにしても、男性からチラッと視線を送られまくりです。
ある意味、裸になるよりもエロくて恥ずかしいTバック水着。
こんなに卑猥だと、男性の目が釘づけになってしまうのも無理はないでしょう。

「足を広げて」と言われれば、足を広げるのはもちろんのこと。
おまんこを「くぱぁ♪」と全開するところまでしないといけません。
ただ、ビーチで挿入するときは、わざわざ命令しなくても、自分から腰を振ってくるという。
最初は性奴隷にされるのを嫌がっていたえみですけれど。
次第にご主人様からえっちな命令をされるのが快感になっていったらしく。
すっかりメスの顔になって、命令されるのを待っていますね。
おまんこを濡らしながら、ご主人様のいいつけを忠実に守る女教師。
何ともいやらしいメス豚女教師といった感じですね♪

オムニバス形式になっているので、それぞれのお話自体は短くなっているものの。
いろいろなタイプの女の子とのSEXが楽しめる点がいいところ。
巨乳おっぱいの女の子たちの痴態が読めるスマホエロ漫画です。

まにあっくぱれーど
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まにあっくぱれーど

 

タグ :                                   

ブルマ・体操服 メイド 女子校生 女教師 巨乳 水着 調教 野外

この記事に関連する記事一覧