アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

ポン貴花田の『めいどいんじゃぱん!』では淫乱メイドが濃厚なご奉仕!

自宅に同居しながら、いつも自分の身の回りのお世話をしてくれるメイド
食事やお洗濯、お掃除はもちろん、下半身のお世話までもしてくれる
そんな魅力的なメイドって、男性にとってはあこがれの存在ですよね(笑)。

ポン貴花田さんのオトナコミック『めいどいんじゃぱん!』にも、そんなメイドさんが登場します♪

ある日、帰宅してみると、玄関先に大きな荷物が届いていた。
中身は一体なんだろうかと思って開けてみたところ、なんと、メイド服姿の女の子だった!
なんでも、「新人メイド無料体験キャンペーン」のモニターに選ばれたのだとか。
こんなにかわいいメイドが来てくれてラッキー♪
なんてウハウハだったものの。
実はこのメイド、とんでもないドジっ娘メイドで・・・。


>>めいどいんじゃぱん!

料理は黒コゲ、お皿は割る、掃除すればゴミが増える、洗濯すれば服はボロボロ。
メイド=家事全般が得意、っていうのが世間一般の常識なわけですけれども。
このメイド・さくらに関しては、まったく当てはまっていないようですね(汗)。

もっとも、ダメダメなのは家事全般で。
夜の性生活については、最高にお上手という(笑)。

いきなり胸元をはだけたかと思えば

「最初は顔に射精してくださいね、ご主人様♪」

なんて言いつつ、濃厚なパイズリ
程よい大きさのバストでやさしく包まれると、おちんちんとしてはとても居心地がいいわけで。
「にゅるっ!にゅるっ!」という音からも、先走り汁が出まくっているのがよくわかります(笑)。

あまりの気持ちよさに、思わずドピュッと勢いよく射精。
メイドの顔全体にかかっているシーンは、かなりエロエロでした♪

ただ、気持ちよかったのは主人公だけではなく、メイドも発情してしまっていて。
アソコをいじってみると、くちゅくちゅといやらしい音を立てているという。
マン汁でトロトロになっているおまんこが、なかなかいやらしいなって思ってしまうわけです。


>>めいどいんじゃぱん!

おまんこをくぱぁとマン開状態にしながら

「いやらしいオマンコに、お仕置きしてください♪」

なんておねだりされると、男としては断るわけにいかず。
膣奥までズッポリと生挿入しちゃうのは、仕方がないことでしょう(笑)。

メイド学校では落ちこぼれだったものの、唯一得意だったのがセックス授業というだけあって。
締まりのいいおマンコはさすがですね♪

アナル挿入の時も、お尻の穴はかなりキツキツだったらしく。
アナル処女を散らされたときは、おまんこをヒクヒクさせながら

「イ、イクっ!イキますぅっ!!」

という感じで昇天しちゃってましたし。
なかなかの淫乱メイドぶりを発揮してくれちゃっております(笑)。

こんな具合に、ぽんこつメイドが性欲処理として役立っている『めいどいんじゃぱん!』
ドジっ娘で家事全般がまったくダメダメですけど、性生活のほうはバツグンに良い淫乱メイド。
裸エプロンでのエッチや、台所でのイチャイチャ、顔面騎乗プレイなど。
ご主人様に健気にご奉仕して、おまんこもアナルも犯されまくりなメイドに、下半身がギンギンになってしまうという。
そこにさらに、メイド教官と後輩メイドまでやって来て・・・。

ドジっ娘メイドなりに(えっちなご奉仕を)がんばる姿に、思わず胸キュンしてしまうオトナコミックをぜひどうぞ。

淫乱メイドが濃厚ご奉仕!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>めいどいんじゃぱん!

 

タグ :                    

3P 69 アナル クンニ パイズリ フェラチオ フルカラー メイド ラブコメ 巨乳 後輩 潮吹き

この記事に関連する記事一覧