アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

ジャンキーの『好きだからしちゃうの』はJKパンツでシコシコ!

ジャンキーさんの『好きだからしちゃうの』には、美少女たちの痴態がギュッと詰まっていますね。
原作は成年コミックで、電子コミック版とはサブタイトルが変化してはいるものの。
美少女のムチムチボディとエロスのほうは、まったく変化なしですから。
美少女たちの魅力をじっくり堪能できてしまう、というわけなんです(笑)。

教え子の女子高生との結婚生活は、毎日がえっちで冷や冷やものという「新妻のやらしいトコ」
ふとしたことからオタクの仲間入りさせられて、エッチなコスプレをさせられてしまう「お詫びはコスプレエッチ」
クラスメイト全員を性奴隷にしようとしたものの、一人の女子生徒が手強くて・・・「敗北的快感」
悪魔祓いのはずが、いつの間にかおチンポを咥え込んでしまっている「悪魔にツカれちゃう」

・・・など。
美少女たちのエロ行為がバッチリ楽しめちゃう作品ばかり♪
その中でも、個人的にイチオシなのが、「パンツのままで」です。

女子高生が「お付き合いしてください!」と告白したものの。
そのお相手が実は、パンツ大好きな変態さんだった!
というお話です(汗)。


>>好きだからしちゃうの

まあ、お年頃の男子高校生ともなると、女の子とお付き合いしてみたくなるというもの。
学校でお弁当を食べたり、部活したり、デートしたり。
これがごく普通の高校生、なわけですが・・・・・

この男子高校生にとっては、彼女よりもむしろ、女の子のパンツのほうにしか興味がないようで。

「すまないが、僕は女性のパンツにしか興味がない」

という始末。

まあ、これだけでも十分おかしな人だと思われてしまいますし。
女性用のパンティをあれだけ持っていたら、不審人物ということで即通報されちゃいますよね(汗)。

こんなパンツ想い(?)の人ですから、告白してきた女子高生にお気に入りのパンツを穿かせても、まったく違和感がないという(汗)。
女子高生のほうも、半分あきらめてしまっているみたいで、言われた通りにパンツを穿いているわけですが(笑)。

変態さんが見ている前でパンツを穿き替えて、じっくりと視姦
当然ですけど、じっくり見るだけでは飽き足らず。
お尻を揉み揉みして、パンツがお尻に食い込んでいる様子を手で確かめてますし。

「大好きな先輩のためなら、平気です!」

なんて言われたら、つい調子に乗って、パンティの間にチンコを挟み込むという!


>>好きだからしちゃうの

後ろからチンコをこすりつけて、パンツの生地とアソコの割れ目の感触を確かめていく変態さん。
ここまでくると、もはやパンツがどうのってことはどうでもいいことで。
ただ単に女子高生のおまんこを堪能したいだけだろう、って突っ込みたくなってきますよね(笑)。

まあでも、突っ込むのはおちんちんのみ、というふうに相場が決まってしまっているらしく。
ザーメンまみれのパンツを穿かせた状態で、バックから生挿入しちゃうというマニアックさ。
精液がアソコに直接あたってますから、女子高生はこれだけで余計にエッチな気分になってしまっていて。

「パンツのまま犯されるの、気持ちいいですぅ♪」

なんて、甘い声であえぐわけなんです。

こんな感じで、美少女たちの乱れっぷりが堪能できる『好きだからしちゃうの』
ほかにも、女装大好きなイケメンやコスプレ美少女、三穴攻めされるドM女子高生、ツンデレメイド、など。
いろんな女の子が乱れまくるオトナコミックを、ぜひどうぞ♪

美少女たちが乱れまくり!
電子コミックで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


>>好きだからしちゃうの

 

タグ :                         

69 SM アナル クンニ コスプレ パイズリ フェラチオ メイド ラブコメ 凌辱 処女 女子校生  巨乳 後輩 水着 痴女 調教 野外

この記事に関連する記事一覧