アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

即イキ!!性感スプレーは童貞男子が女の子とハメまくりです


即イキ!!性感スプレー~むずむずコカン噴射

女の子と付き合っていない年数=年齢、っていう男の子って多いみたいですね。
高校生にもなると、クラスメイトの女の子たちの体の発育もよくなってきて。
女子高生たちの女体が気になって、ドキドキの毎日になってくるわけです。
そんなとき、偶然美少女たちを淫乱にできる秘密アイテムを手に入れたら・・・?
『即イキ!!性感スプレー~むずむずコカン噴射』は、そんな妄想が満載のアダルトコミックになっています。

真夏のある日、主人公の童貞男子の自宅に届いたのは、性感スプレー。
普通の制汗スプレーではなくて、こちらは性感スプレーです。
「これで貴方もクラス中の女の子と上手くヤレちゃう」
なんてことが書かれてあったわけですが。
こんなのを見ても、誰もが胡散臭いと感じてしまうものですよね。
半信半疑ながらも、自分に使ってみると・・・・・
吹きかけた瞬間、カラダがムラムラしてきて、股間がギンギンになっちゃってます!
見事なまでの下半身の元気ぶりに、これはヤバいとトイレに駆け込んでオナニー。
どうやら、この性感スプレーの効果は抜群だったようです♪

即イキ!!性感スプレー~むずむずコカン噴射

これほどまでにビンビンに勃起させられると、白濁液をドピュッと射精しつくすまでにはかなりの時間がかかってしまうもの。
おかげで、帰ってきた女子高生の妹が、制汗スプレーとまちがって使ってしまってます(汗)。
その結果は童貞男子と同じく、妹もムラムラときてしまってますね。
すっかり発情してしまっていて、目がトロンとしているという。

ただ、妹のカラダをよく見てみると、なかなかのグラマラスボディ。
はだけた制服からは、女子高生には似つかわしくない巨乳がチラリ♪
「苦しいから胸を揉んで・・・。」
なんてことを言われたら、いくら兄だからって揉んでしまいます。
少し触れただけでも、体を敏感にビクンとのけ反らせていて。
これだけでも、思いっきり感じてしまっている様子。
大きなバストなので、揉んでも手には収まらないほど。
こんな巨乳を揉んだり吸ったりして、なすがままに受け入れていますね。
肝心のアソコのほうは大洪水といった感じで、すっかりメスの顔になってます。

妹がこんなに淫乱になって濡れるのなら、ほかの女の子でもきっと濡れるはず。
そんな確信をもって、クラスメイトの女の子たちに使い始めるという。
「へへへ・・・汗ばんだ女子たちにヤリたい放題してやるぜっ!!」
なんてゲスな笑いを浮かべながら、美少女たちに使う童貞男子。
もっとも、クラスメイトだけにとどまらず、学校中の女の子に使っちゃってますが(汗)。

キツキツの処女まんこに濃厚な白濁液を射精するのはもちろんのこと。
スクール水着の女子生徒の乳首をビンビンに勃起させてみたり。
3人同時にフェラチオさせてドピュッと射精したり。
一度に何人もの女の子と乱交プレイをしてみたり。
妹とのえっちから始まって、とにかくいろんな美少女たちとズコズコしまくってます(笑)。
まるでセックス依存症のように、おチンポを求めまくっているという。
どんな女の子でも、すぐにアバズレになってしまう性感スプレー。
もし本当にこんな便利アイテム(?)があったら、亀頭が乾く暇がなくて。
ムラムラしてきて、先走り汁が出まくってしまうことでしょう。
『即イキ!!性感スプレー』は、男女ともに性欲旺盛になってしまうスマホエロ漫画。
電子コミックならフルカラーで読めるのでおすすめです。

即イキ!!性感スプレー
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


即イキ!!性感スプレー~むずむずコカン噴射

 

タグ :                                           

NTR SF・ファンタジー SM ハーレム 乱交 凌辱 処女 女子校生  巨乳 水着 近親相姦

この記事に関連する記事一覧