アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

世徒ゆうきの『ストレッタ』はヤリマン美少女が濃厚フェラチオ!

女の子のご奉仕プレイとして、定番となってきているフェラチオ
小さなお口で太めの男性器をじゅぽじゅぽとシゴくところが、とっても卑猥に感じてしまいますよね。
おマンコとはちがう、何とも言えない気持ちよさに、男の子たちは思わずドピュッと射精してしまうわけです。

フェラチオが描かれているエロ漫画は数多くありますが・・・・・
世徒ゆうきさんの成年コミック『ストレッタ~吸い尽くす美少女』では、まさに最高と言えるほどのおしゃぶりが描かれているんです♪

タイトル通り、美少女が何人もの男の子の精液を搾り取っていく、という内容の成年コミック。
「あるいはもののけ」では、ヤリマン美少女・ルマが、男の子たちのザーメンの味を確認していきます。


ストレッタ~吸い尽くす美少女

体育倉庫で何度も繰り広げられる、ヤリマン美少女との射精大会
制服を着ているのに、下着がかなり見えちゃってますからね。
学校内で見かけるだけで、ヤル前から下半身はすでにフル勃起状態というわけです(笑)。

おまんこをいじって、ヌルヌルの愛液を指先につけてみて。
そのいやらしいマン汁を、おちんちんに塗りたくっていくという。
これはまさに、エロローションといった感じ。

まあ、挿入前の下ごしらえ、っていうところなんでしょうけれど。
卑猥なお汁を塗られたことで、男の子のおちんちんはさらに勃起しちゃってます

「待って、おもしろいことシテあげる♪」

という具合に、膣内の締め付けを強くできるようで。
自由自在な締まり具合の膣内で、どの男の子のおちんちんもすぐに値を上げて、濃い精子を発射することに。

射精しそうになると、すぐに抜いてザーメンの味を確認。
精液の味なんて、どれもものすごく苦いと思うわけですが。
ヤリマン美少女にとっては、毎回必ず確認したいようです(汗)。

ストレッタ~吸い尽くす美少女

名器なおまんこもすごいことですけれど、締め付けが自由自在にできる女性器も、とても気持ちいいわけなので。
男の子にとってはありがたい限りですよね♪

それに、フェラチオのシーンで注目したいのが、あの長い舌

一般的な女の子の舌と比べてなんと、2倍近い長さ!
そのため、おチンポに舌先を絡めつけてシゴくこともできてしまうんです。
唇と舌先とで、二重におちんちんをシゴけるのがすごいところ。
こんな長い舌を絡めつけられると、ご奉仕というよりむしろ、犯されている感じがしますし。
ひょっとこ顔になって、全力で精子を吸い尽くそうとすると、まったく抵抗できずに、ザーメンをすべて搾り取られてしまうのも納得ですね。

小さなお口も、おマンコも。
カラダのすべてがいやらしく作られているとしか思えないヤリマン美少女・ルマ。

女の子には、お口・アソコ・アナルという、エッチな穴が3つあるわけですが・・・・・
中でも、アナル挿入時

「はぁ、ん・・・っ!!」

という切ないあえぎ声。
それから、ふっくらとした感じの桃尻も合わせて。
抜きどころ満載のエロ漫画になっていますよ♪

ヤリマン美少女の長い舌を使ったフェラチオは、『ストレッタ~吸い尽くす美少女』でじっくり堪能してくださいね。

ヤリマン美少女が濃厚フェラ!
電子コミックで読めます♪

↓  ↓  ↓


ストレッタ~吸い尽くす美少女

 

タグ :                  

アナル パイズリ フェラチオ 痴女

この記事に関連する記事一覧