アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

色白好の『過ち、はじめまして。』は巨乳女子大生とセフレに!

色白好さんのアダルト電子コミック『過ち、はじめまして。』は、巨乳女子大生とセックスフレンドになってしまうというお話。
ふとしたことから始まる、巨乳女子大生とのカラダの関係。
恋愛感情はほとんどなかったのに、いきなり下半身の関係から始まってしまって・・・。

まあ、世間一般では、セフレなんてたくさんいるとは思うわけですが。
こんなナイスバディの女子大生とだったら、ぜひともお願いしたい!
そう思えてくるストーリー展開になっています♪

大学で同じゼミに通っている女子大生・朝雛清代美。
愛嬌のある笑顔に、抜群のスタイルの良さですから。
男子学生の視線は、いつも彼女に釘づけというわけです。

ある時、主人公がレポートの提出で遅くなってしまって、教授の部屋から女性のあえぎ声が聞こえてきます!
興味本位でおそるおそる覗いてみると・・・・・
そこにいたのはなんと、あの朝雛清代美だった・・・!

まあ、巨乳女子大生ですからね。
こんなにスタイル抜群だったら、男性が放っておくはずもないわけですし。
セックスするのもわかるんですが・・・・・
その相手がまさか、ゼミの教授とは・・・!

教授は妻子ある身の上ですから、これは明らかに不倫
それをわかったうえで、あえて肉体関係を持っているところがすごいなって思います(汗)。


>>過ち、はじめまして。

生挿入した状態で、巨乳オッパイに吸い付く教授。
ここは神聖な学び舎ですよ、と言ったところで

「先生、もうイキそう・・・、アッ!」

なんてあえいでいる巨乳女子大生たちは、まったく聞く耳を持たないことでしょう(笑)。

コミュ障な主人公にとっては、教授と女子生徒の不倫現場は刺激が強すぎたようで。
中年オヤジのチンポを咥え込んでいたことも合わさって、かなり動揺しているわけなんです(汗)。

「現場を見た」とか「奥さんに悪いと思わないのか?」とか。
いろいろと忠告しても、まったく取り合いませんし。
というよりむしろ、こちらのほうが論破されてますね(汗)。

普段の愛想の良い笑顔からは想像がつかないような、なかなかしたたかな感じの巨乳女子大生。
もっとも、こんなにしたたかでなければ、不倫なんてできそうにもありませんが(笑)。

まあでも、主人公にも運良く(?)、この不倫女子大生とカラダの関係を持つことができました♪
相手が不倫している女子大生なので、初体験としては微妙なところ。
でも、(表面上は)みんなから好かれている女子大生で童貞卒業ができたわけですし。
これはこれでよかったのかも?

>>過ち、はじめまして。

さらには、これっきりというわけでもなく、お互いに何度もカラダを求めてくるという。
いわゆる、セックスフレンドっていうやつですね。

教授と会えない日に限って、という制限付きではあるけれど。
ナイスバディの朝雛清代美とセックスできるということは、ある意味幸せ者なのかもしれません。

ノーパン状態のままアソコを濡らして、主人公がやって来るのを待っていたり。
女子トイレでパンティを濡らしながらおねだりしてきたり。

お尻を突き出した状態で

「もっと、ちょうだい・・・っ!!」

なんて言われたら、挿入せずにはいられませんよね(笑)。

巨乳女子大生とセックスフレンドになっていく『過ち、はじめまして。』
美人さんなので、とても絵になるルックスなだけでなく。
巨乳バストということで、ローアングルからの下乳の眺めは最高♪

雰囲気に流されやすいダメンズ主人公は、このドロドロのセフレ関係を解消できるのか?
単なるエロ漫画と言うだけでなく、そこのところも同時に楽しめる作品になっていますよ。

巨乳女子大生とセフレに!
電子コミックで読めます♪

↓  ↓  ↓


>>過ち、はじめまして。

 

タグ :                              

69 キモメン クンニ トイレ フェラチオ ラブコメ 処女 女子大生 巨乳 潮吹き 痴女

この記事に関連する記事一覧