アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら』は巨乳美女がエッチなご奉仕を!

以前は銭湯が数多く存在していたものの、今ではすっかり見る影がなくなってしまっていますよね。
それはもちろん、自宅やアパートにお風呂がついていることが当たり前になったから、というのが最大の理由なのですが・・・・・
でももし、ソープランド顔負けの性サービスをしてくれる銭湯があったら、あなたは行きますか・・・?

『もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら』は、そんな性サービスが魅力的な銭湯がテーマになっています。
すぐ近くに、こんな美人さんたちが一発抜いてくれるのなら。
独身男性に限らず、未成年の男の子でも、下半身を勃起させて通い続けることでしょう(笑)。

銭湯に入ってみると

「いらっしゃいませ~♪」

という元気のいい声が響いてきます。
この声の主は、ムチムチボディの美人さん。
どうやら、この銭湯の女将さんのようです。

銭湯という場所柄か、ラフな感じの服装。
といっても、ノーブラらしく、服の上からでも丸わかりなぐらいに、ピンと乳首が勃起しているという・・・!
おまけにショートパンツですから、ムチムチの太ももがたまりません!
それにしても、どうしてこんなにエッチな格好をしているのか?
初めてやって来た人にとっては、首をかしげてしまう美人女将の服装なわけですよ(笑)。

で、この銭湯の目玉となるのはやはり、追加サービス

「洗い」「本洗い」「個室」と書かれているだけで、詳しい内容はまったく不明。
美人女将に聞いてみても

「頼んでみてのお楽しみです♪」

と、はぐらかされるのみ(汗)。
内容が気になって仕方がないので、この追加サービスをお願いすることになるわけですが。
その時に初めて、この銭湯の本当の姿というか、銭湯力(?)を知ることになるわけなんです。

【DMMコミック】同人:もしも近所にHなサービスをして… SP/PC

【DMMコミック】同人:もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら SP/PC

ちなみに、一番安い「洗い」の追加サービスをお願いしてみると・・・・・
なんと、この美人女将・長瀬あきさんが男性客の体を洗ってくれるという!
上半身は、入り口にいたときと同じ服装。
でも、下半身のほうはなぜか、ふんどしになっているじゃありませんか(汗)。
布面積がかなり狭いために、マン毛が見えそうで見えないという、何とも言えないほどの微妙なエロさ。
30歳代とは思えないほどの熟れた女体に、男性客の目は釘付けなわけなんです♪

もっとも、このままの服装で体を洗ってくれる。
・・・というわけではなくて。
なんとさらに、上半身裸になって洗ってくれるという・・・!

(ここって、本当に銭湯なんだよな・・・?)

と、自分で確認したくなるほど、突っ込みどころ満載の銭湯。
といっても、美人女将が

「失礼しますね♪」

という感じで、アソコを広げて肉棒を咥え込んでくれますから。
そういう意味では、チンポの突っ込みどころは満載(笑)。
「ズプッ!ズプッ!」と卑猥な音を立てながら、美人女将のおまんこで男性器を洗ってくれるサービスだったようです。

【DMMコミック】同人:もしも近所にHなサービスをして… SP/PC

美人女将の巨乳おっぱいを揉み揉みしながら、膣内の締まり具合をじっくり体感。

「お好きなときに出してくださいね♪」

なんて耳元でささやかれたら、すぐにでも濃厚な精液をドピュッと発射したくなってくるというものです(笑)。

美人女将のえっちなご奉仕が魅力的なアダルト電子まんが『もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら』。
美人女将はもちろん、金髪ハーフ美少女の性サービスも。
さらには、女湯では、ショタ男の子と年上お姉さんとのえっちな交わりも見られるのが大きなポイント。

男湯と女湯どちらでも、下半身が元気になる性サービスが見どころ満点なんです。

美人女将が性欲処理!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓

【DMMコミック】同人:もしも近所にHなサービスをして… SP/PC

【DMMコミック】同人:もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら SP/PC

 

タグ :               

パイズリ フェラチオ フルカラー 巨乳

この記事に関連する記事一覧