アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

Cuvieの『Heavenly』ではワケあり美女を自宅でレイプ!

Cuvieさんのアダルト電子コミック『Heavenly』を読んでみました。
収録されているタイトルは・・・・・

保健室に通いつめていたら、ヘンタイ君が現れて・・・「Social Beast」。
おちんちんのことを考えると、股間が自然と濡れてきちゃう発情系女子「聴カズ、届カズ」。
父親の再婚で悶々としているときに、クラスメイトの女の子が・・・「恋」。
貴婦人が庭師のイチモツを淫らに咥え込んで誘惑する「硝子」。

・・・といった感じで、どのお話でも女の子が乱れまくります♪
その中でも、特におすすめしたいのが、「泥花-デイカ」

バイトの帰り道に、泥酔してフラフラと歩く一人の女性を発見。
見るからに、完全に出来上がってしまっているようで。
このまま放っておいたら危ないと感じたので。
とりあえず、自宅まで連れて行くことに・・・。

まあ確かに、泥酔している女性を見かけると、放っておいたらいろいろと危険なわけですが・・・・・
それでも、自宅に連れ込んで服を脱がせるのって、どうなんでしょうね(汗)。

かなりルックスがいい美人さんで、スタイルのほうもなかなかのもの。
こんなに美人でナイスバディの女性を拾えるなんて、俺ってツイてる♪
なんていう軽いノリで、自宅まで連れて帰ったようです(汗)。

酔っぱらっていて、ムニャムニャと眠そうにしながら何かを話していても。

「ごめんね、気にしないでいいからね♪」

という感じで、スマホで裸を撮影するという・・・!
正常な状態だと、絶対に気にしてしまう状況なわけですが。
たぶん、これをネタに、今後もカラダの関係を続けるように要求するんだろうな。
そう思ってしまうわけですよ(笑)。


>>Heavenly

服を脱がせてみると、なかなかのボディライン。
巨乳オッパイに、美しい腰のくびれ
それに何より、お肌がツルツル&スベスベですからね。
こういう女性とお付き合いしてみたいと思っちゃいます。
もっとも、今からやろうとしているのはまちがいなく、お突き合いなんですけどね(笑)。

お酒が相当回っているらしく、おまんこに指を突っ込んでみても

「ん・・・、う、ん・・・っ!」

と言うだけ。
ただし、指先で膣内をグチュグチュと音を出してかき混ぜてみると、さすがに感じてきているようで。
意識がほとんどなくても、カラダのほうは正直というわけです。

全身を小刻みに震わせての、軽めの潮吹き
豊満ボディで、なおかつ敏感なエロボディ、ということでしょう。

>>Heavenly

こんな感じで、行きずりの美女のカラダを犯していく「泥花-デイカ」。
膣内に生挿入したときは

「ふぁ、あ、あ・・・っ!!」

とあえいで、さすがに意識が戻ったものの。
実はこの美女には、ある秘密があって・・・。

ワケあり美女をこれでもかと犯しまくるのが、「泥花-デイカ」の見どころ。
正常位でバックでと、いろんな体位で中出しされまくり。
ある意味、レイプとも言えそうなこちらのお話。
チンポ挿入の描写がなかなかリアルで、見ていると自然と勃起してきてしまうという。

ただ、ラストはけっこう意外な展開になっていますので。
イキまくる美女の裸体と一緒に、ぜひ読んでみてくださいね。

美女たちがエッチに興味津々!
スマホで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


>>Heavenly

 

タグ :                         

NTR アヘ顔 オナニー クンニ トイレ パイズリ フェラチオ ラブコメ 乱交 人妻 凌辱 処女 女子校生  巨乳 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧