アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『彼はドSペット★淫らに躾けてッ』のイケメン彼氏とドSプレイ!?

ペットショップから出てきたのは、かわいい犬・・・ではなく、イケメンの男の子でした♪

『彼はドSペット★淫らに躾けてッ』は、そんなドキドキ展開から始まるティーンズラブコミックです。
イケメンだけど、ちょっぴりSで強引なペットと一つ屋根の下
そんな状況になったら、あなたはどうしますか・・・?

ヒロイン・由莉は、ごくごく普通のOLです。
ですがこの日の彼女は、妄想をしながらワクワクと浮き足立っています。
それもそのはず、その手にあるのはなんと、3億円の当たり宝くじなのですから・・・!

しかし、いざ換金してみると、実はそれは組違いの10万円の当たりくじ(泣)。
こうやって、夢のセレブ生活はあっさり崩れ去ります。
ですが、当たりは当たり。
気を取りなおして10万円の使い道を考えた由莉は、ふと目に入ったペットショップに足を向けます。
ただ、そこから出てきたのは、かわいい黒い犬・・・ではなく、黒髪の男の子で・・・・・!?

男の子のペットを飼う。
これはありきたりといえばありきたりなんですが、こういうジャンルの作品はついつい読んじゃうんですよね(笑)。
ですが、今回の作品に出てくるのは、怪しげなお店で売られていた正真正銘のペット男子
イケメンで従順そうなこの男の子が10万円って、あまりにも安くないか!?
・・・と思ったら、店員の口から出てきていた“返品”というキーワードと、自宅に帰ってからの豹変ぶりに、なるほど、と納得。
帰るなりご主人様を襲うペットなんて、そりゃ返品もされますよね(汗)。


彼はドSペット★淫らに躾けてッ

そんなわけで、由莉と、ペット男子・ユキくんの、奇妙な同棲生活が始まるわけです。
由莉があわあわしながらも、ユキを普通に連れて帰っちゃうところとか、そもそもの設定とか。
いろいろとツッコミどころは多いんですが、まぁ漫画ですからね。
細かいことはあまり気にせずに読んだほうがよさそうです(笑)。

ドSとタイトルにはあるものの、個人的にユキくんはそこまでSだとは思いませんでした。
確かにやや強引なところはありますけれど、泣き叫んでいる由莉に無理やり、みたいなこともありませんでしたし。
由莉に本命の彼氏がいないことなんかもあって、イケナイことをしている雰囲気とかもなくて、サクッと読めちゃう感じでした♪
むしろ、段々と距離を縮めていく2人を見ていると、「あれ?普通にいい感じじゃないの?」となってきます(笑)。

ですがまだまだ、ユキくんにはいろんな秘密がありそうで、これからはそのあたりがどう関わってくるかが見ものですね。
最近新しく出ていた新キャラが、どう関わってくるかも気になるところです。

『彼はドSペット★淫らに躾けてッ』は、スマホで手軽に読めるティーンズラブコミック。
黒髪のイケメン男子が好きなら、読んで損はないTLコミックですよ。

ドSイケメンから調教!
電子コミックで読めます♪

↓  ↓  ↓


彼はドSペット★淫らに躾けてッ

 

タグ :                                

69 OL SM TL お風呂 クンニ トイレ ラブコメ 凌辱 処女 巨乳 調教 野外

この記事に関連する記事一覧