アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『制服を着た悪魔』はドS生徒会長が処女JKを凌辱!

日常の中で巻き起こる、非現実的な出来事。
俗に言う日常ファンタジーって、なんだかんだで一番読んじゃう作品なんですよね♪
本格的なファンタジーものが読みたいわけじゃないけど、学園モノやオフィスものは普通すぎてちょっと・・・。
ってなっちゃうのって、私だけではないと思います。
なんとなく自分の周りでもこんなことが起こるかも・・・!?
と、ドキドキできちゃう感じって、素敵じゃないでしょうか?

『制服を着た悪魔』は、そんなふうに考えている私には正直、どストライクな作品でした(笑)。
タイトルからすでに、日常とファンタジーが混ざり合っている感じがしますよね。
きれいな絵柄で描かれる過激なエッチ描写は、まさに必見ですよ♪

ヒロイン・理桜は、ごく普通の女子高生
特別目立つ雰囲気ではないけれど、幼なじみで優しい彼氏・誠ちゃんとはラブラブ。
恥ずかしくてエッチはまだですが、仲良く学園生活を満喫しています。
しかし、そんな彼女の日常は、ある日突然崩れ去ってしまうことに!

用があって生徒会室に足を運んだ理桜は、そこで学園の生徒会長・氷室に襲われてしまうという!
おまけにそれだけではなく、彼女は首に噛みつかれてしまい・・・!!

表紙がかなり過激な感じなので、ドキドキしながら読み始めました(汗)。
最初は優しい彼氏とイチャイチャやっている雰囲気だったので、「あれっ?」と思いましたが・・・・・
生徒会長が出てきたあたりから、一気にダークな雰囲気になっていきますね(汗)。


>>制服を着た悪魔

もうお気づきかと思いますが、生徒会長は吸血鬼なんです。
そんな彼に噛まれてしまい、身体が火照って抵抗できなくなってしまう理桜。
処女を誠ちゃんではなく、生徒会長に奪われてしまうわけなんです(泣)。
最初から誠ちゃんとラブラブで仲良しなところを見ていたので、これには思わず「ああ~~~(泣)」ってなっちゃいました。
けれど、強引に理桜を抱く氷室先輩は、ドSな雰囲気たっぷりでかっこいい♪

その一方で、「彼氏がいるのに!」という葛藤の中で、快楽に溺れていく理桜も、切ないけどすごくエッチです。
エッチ描写が過激だな~と思っていたら、作者さんはボーイズラブも描いているんですね。
思わずなるほど、と納得してしまいました(笑)。

大きな秘密を抱えて、学園生活を送ることになってしまう理桜ですが、彼女の悲劇はこれだけでは終わりません
ここにさらに一人、理桜を狙う輩が関わってきたり、本命の彼氏・誠ちゃんとのこともあったり・・・。
「一体これからどうなっちゃうの!?」と、かなりドキドキの展開になっていきます。

『制服を着た悪魔』は、スマホで読めるティーンズラブコミックです。
話自体はあまり長くなくて、割とサクッと読めますから、長い話は苦手という人にもおすすめです♪
理桜と、それを取り巻く3人の男性。
いったい誰が『制服を着た悪魔』なのかと、考えながら読むのもまたおもしろいかと思います。

処女JKを全身凌辱!
電子コミックで読めます♪

↓  ↓  ↓


>>制服を着た悪魔

 

タグ :                     

NTR SF・ファンタジー SM TL ラブコメ 凌辱 処女 女子校生 巨乳 幼なじみ 盗撮 調教

この記事に関連する記事一覧