アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

嘘!アイツが私の旦那様!?は未来の夫との優しいSEXがエロエロ


嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来

未来の結婚相手が誰なのかって、けっこう気になりますよね。
自分が大好きな相手が旦那様だったらいいのにな。
でももし、苦手な相手と結婚していたら・・・・・?
そんな乙女チックなTLコミックが、『嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来』
濡れ場の数はもちろん、女の子がイクまでの様子がとても上手に描かれている点が特徴です。

小学校からの幼なじみの七尾はるかと石崎健也は、現在高校生。
腐れ縁だけど、今のところは関係良好といったところ。
はるかが好きな男の子は、イケメンの氷崎くん。
女の子からの人気も高くて、モテまくりな男の子です。
ちょっと影があるイケメンさんだけど、そこがはるかが好きなポイントなんですね。
健也から背中を押されて、告白しようとしたとき。
急に階段が崩れだして、そのまま気を失ってしまいます。
目を覚ますとそこには、よく見た顔の男性がこちらを心配そうに見つめていて・・・?

こんな感じでお話が進んでいきます。

少しネタバレすると、このよく見た顔の男性というのは、実は健也。
いきなりキスしようとしたことからもわかるとおり。
どうやら二人は結婚しているようです。
階段から落ちたことで、未来へタイムスリップしてしまった、と。
まあ、目の前に未来の旦那様が自分を見つめていて。
しかもそれが、ケンカばかりしていたあの健也だとわかったとき。
びっくり仰天してしまうのも当然のことでしょう。

確かに、高校生のころと比べると、キリッとした感じで男前にはなっているものの。
いきなりディープキスしてくるのはどうなんでしょうね(汗)。
こういうときは夫婦の営みをすると記憶がよみがえってくるはず、なんて考えはわからなくもないですが。
カラダは大人でも、心のほうはまだ17歳の女子高生のはるか。
そんな状態ですから、どうしたらいいのかわからなくて焦ってしまうのも仕方がないでしょう。

嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来

ただ、10年後の健也にはそのことがわかるはずもなく。
いつもやっているように、はるかの乳首アソコを刺激していきます。
時間をかけてゆっくりと愛撫していく健也。
その優しい愛撫の仕方に、まだ処女のはるかは思わずイってしまうという。
初めて男の人に自分の股間を触られて、初めてイカされて。
いろんなことを初体験しちゃってますね。

鏡を見てみると、そこには27歳の自分が。
17歳の頃より、胸が一回り大きくなっていて、お尻の肉付きも大変よろしい。
もしかして、健也に揉まれておっぱいが大きくなった!?
とか思いながら、悶々とした気持ちになってオナニー開始。
アソコをいじり始めて、ビクンビクンと痙攣してイクはるかです。

この『嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来』では、優しいセックスはもちろんのこと。
やや激しいSMプレイもあるのが魅力的ですよ。
ショーツを下ろして、勢いよく指をズブッと挿入しちゃってます。
すでに濡れまくっているおマンコですから、指なんて簡単に挿入可能。
キツキツの処女まんこならいざ知らず、こんなの朝飯前って感じで飲みこんでます。
壁に手を付けて、必死にイクのを我慢するシーンはかなりエロい!
勝手に腰を振ってしまうあたり、しつけってすごいんだな~と感心させられます(笑)。

未来へのタイムスリップというファンタジー要素はもちろん。
優しいSEXとドSプレイの両方が楽しめる『嘘!アイツが私の旦那様!?』。
イラストのほうもとってもきれいで、美女とイケメンばかりという。
Hシーンでよがるはるかがエロかわいくて抜けますし。
女性読者はイケメンたちに悶えることまちがいなし♪
男女どちらの読者もグッとくるティーンズコミックになっていますよ。

嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来
アクセスブックスで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来

 

タグ :                                           

NTR SF・ファンタジー SM TL ラブコメ 人妻 凌辱 処女 女子校生 幼なじみ 潮吹き 調教 野外

この記事に関連する記事一覧