アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『花とうさぎ』ではヘタレ攻めに萌え萌え!

かわいいボーイズラブ漫画、読んでみませんか?

『花とうさぎ』は、嘉島ちあきさんが描く、ちょっと変わった見た目のボーイズラブ漫画です。
ちょっと変わった見た目って、いったいどんな・・・?
と思った方は、ぜひ本作の表紙をみてください。
きっと「あぁ・・・ww」と納得しちゃうはずです(笑)。

『花とうさぎ』の主人公で”受け”になる子は、運送会社で働く梶山くん。
ものすごくイケメン、ってわけじゃないんですが、今風の若者っていう感じのかわいい男の子です♪
毎日仕事をがんばる彼ですが、最近ちょっと気になることが・・・。
それは、自分の配達担当区域に住む、一人のお得意さんのこと。

毎日配達しているにもかかわらず、梶山はその人の顔を見たことがありません。
理由はなんと、そのお得意さんこと相澤は、常にうさぎのかぶりものをしているから(笑)。
怪しさ満点の相澤に、恐怖すら感じていた梶山でしたが・・・・・
ある日、相澤がつぶやいた言葉がきっかけで、2人の距離は縮まっていくことに・・・。

『花とうさぎ』という、かわいらしくて、どこかはかない雰囲気すらあるタイトルからは想像もつかないほど、中身はギャグテイストな感じです。
比喩表現でもなんでもなく、うさぎっぽい彼でしたね(汗)。


>>花とうさぎ

さて、この相澤くん。
ウサギ頭自体を取るのは割と早かったです。
まぁ短編ですからね。
メタ的な話しになりますけれど、この辺はサクサク行かないと(笑)。
でも、一度外してからも、相変わらずウサギをかぶっていたりするシーンは多いわけなので。
そういう趣向?プレイ?が好きな方にはおすすめです♪

私自身は、うさぎ頭のままエッチシーン(まぁフェラくらいでしたけど)に入った時は、「ええ~~っ!?」って思っちゃいましたけどね(笑)。
しかし、その状態でフェラされちゃう相澤さんには、ものすっごく興奮しちゃいました♪

ヘタレを通り越して、もはや不審者と化している”攻め”の相澤くんを、”受け”である梶山がグイグイ引っ張っている感じなのも新鮮でしたね。
どちらかというと、相澤くんの方が”受け”っぽく見えるシーンが多いんですよ。
だけどエッチシーンでは、ちゃんとがっつり相澤くんをかわいがってくれます(笑)。

短編なので、サクッと読めちゃうのもうれしいですよね。
何巻にもわたってモダモダする2人、みたいな感じではないので、お手軽にかわいい感じのボーイズラブが読みたい方にはピッタリだと思います♪
短いながらも、各キャラクターの愛情とかはきちんと伝わってきますし、なんといっても絵がキレイですからね。

『花とうさぎ』は、スマホで楽しめるボーイズラブコミックになります。
短編ですがドラマCD化もされている、大人気作品となっていますので、この機会に読んでみてはいかが?

ヘタレ男子にギャップ萌え!
スマホで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>花とうさぎ

 

タグ :                     

BL アナル フェラチオ ラブコメ

この記事に関連する記事一覧