アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『隠密姫』は歴史モノのTLコミックです

歴史モノって、昔から人気のあるジャンルではあったんですけど、最近は以前にも増して流行っていますよね。
ゲームや漫画、いろいろな方面で人気の歴史モノ。
もちろんティーンズラブコミックにも、素敵な作品があるんです。

『隠密姫~信長と光秀に愛された乙女』は、スマホで読める、歴史モノのティーンズラブコミックになります。
少し変わった、実在する歴史上の人物をモデルにした、ちょっとエッチなティーンズラブ漫画が、きれいな絵柄でたっぷり楽しめちゃえますよ♪

『隠密姫~信長と光秀に愛された乙女』は、タイトルからもわかる通り、織田信長と明智光秀の2人から心身ともに愛されちゃう作品です。
歴史に詳しい方なら、この時点でピンときた方もいるのではないでしょうか?
そう、ヒロインは織田信長の妻・濃姫です。
本作で彼女は、父・斎藤道三に幼い頃から隠密として育てられたという設定になっていて、信長の元にも内情を探るために嫁いでいます。

実際、濃姫が信長に嫁いだ際の、斎藤道山とのやりとりは有名ですが・・・・・
なるほど、こういう設定にしてきたか、という感じですね。
自身を父親の道具だと割り切っている濃姫が、美しくも悲しい気がします。


隠密姫~信長と光秀に愛された乙女

さて、そんなわけで、信長の元へ嫁いだ濃姫ですが・・・・・
そこで待っていたのは、彼によって身も心も乱される日々(汗)。
自身を策略の道具だと言い切る濃姫と、半ば無理やり身体を繋げます。
しかし、それから信長は強引に、しかしまっすぐ濃姫に向き合っていきます。
そんな信長に、濃姫もだんだんと惹かれていくものの。
彼女の本来の使命と、忍び寄る明智光秀の影が、2人の関係に不穏な影を落として・・・。

絵柄はかわいい上に、エッチシーンもとっても色っぽかったので、個人的には大満足でした♪
信長の強引なエッチと、それに自分を取り繕う余裕もなく乱されていく濃姫。
ちょっと無理やりっぽい描写もありましたが、根底には愛があるので、痛々しい感じなどはなかったですね。
和服でのエッチって、なんでこんなに興奮するんでしょうか?

個人的にちょっぴり残念だったのが、明智光秀の小物加減(泣)。
最初からちょっと小物っぽいなって思いつつも、タイトルにもいるし今後に期待、と読み進めていたのですが・・・・・
最後まで当て馬感が消えませんでしたね。
その分、信長さまがとてもかっこよかったので、まったく問題はなかったのですが(笑)。

『隠密姫~信長と光秀に愛された乙女』は、スマホで読めるティーンズラブコミックになっています。
歴史モノらしく、終盤はなかなか重たい展開になっていって、どんどん目が離せなくなります
信長と濃姫の2人がいきつく結末を、ぜひ実際に読んで確かめてくださいね。

イケメン信長と濃厚エッチ!
スマホで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


隠密姫~信長と光秀に愛された乙女

 

タグ :            

3P SF・ファンタジー TL ラブコメ 調教

この記事に関連する記事一覧