アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『肉体ちぇんじ。』は兄と妹の近親相姦が見どころです

ティーンズラブコミックの中でも、特に人気のジャンルが近親相姦モノです。
ですが、ちょっとだけ読みたいとき、内容が重いものが多くて・・・(汗)。
と感じている人って、けっこう多いのではないでしょうか?

『肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!』は、ギャグちっくなテイストで展開される作品。
エッチだけどかわいい近親相姦モノのティーンズラブコミックになります。
兄と妹の禁断の関係、しかしそこにはさらに、大変な秘密があって・・・!?

学校の人気者の詩遥と、根暗で地味っ娘の奈々は、義理の兄と妹。
奈々は優しくてかっこいい兄に、密かに兄妹以上の感情を寄せていました。
しかしそんなある日のこと、2人は身体をぶつけた拍子に、なんと中身が入れ替わってしまいます!
慌てる奈々をなだめる詩遥でしたが、とある出来事がきっかけで、2人の関係は奇妙な状況になっていくことに・・・。

こちらは少し珍しい、女の子視点の男女入れ替わりものです。
男性向けでこの類のネタはよく見かけるんですが、ヒロイン視点というのはなかなか珍しいですよね。


>>肉体ちぇんじ。

さて、優しい兄に慰められ、さらに今の自分はその兄の身体。
こんな状況、ドキドキするなという方が無理ですよね(笑)。
憧れの兄と入れ替わり、興奮した奈々は無意識に勃起してしまい、とんでもなく戸惑うことになります。

前述した通り、奈々は根暗で内気な少女。
もちろん彼氏もいないので、セックスの経験もないのですが、勃起してしまったそれを治めようと、ひとりで一生懸命にコスコスとし始めます。
しかしそんな中、兄の詩遥(見た目は奈々)が入ってきちゃうんです。
慌てる奈々(見た目は詩遥)でしたが、詩遥はそんな彼女の前に屈みこみ

「そんな姿でも俺は美しいな」

という一言が。
この言葉に呆気にとられる奈々。
そう、お兄ちゃんの詩遥は、実はとんでもないナルシストだったんです!

ここまでそんな素振りがまったくなかっただけに、これには奈々と一緒にこっちまで驚かされました。
ナルシストで、おまけにSなことまで判明しちゃう詩遥。
ティーンズラブの登場人物っぽいくない男の子だな~と思っていたのですが、どうやらそれらしくなってきたみたいですね(笑)。

彼の性癖のせいで、身体が入れ替わった状態のまま、2人は何度もセックスをするようになっていきます。
これが絵面だけ見たら、気弱な男の子が強気な女の子に押し倒されているように見えるんですよね(汗)。
詩遥in奈々の小悪魔っぷりも、すっごくかわいいです♪

本編では、2人でさえ大変な状況だというのに、さらにそこに他のキャラクターも関わってきて、さらにおもしろい展開になっています。

『肉体ちぇんじ。』は、スマホで読めるティーンズラブコミックです。
この2人ははたして、元に戻ることができるのか?
そもそも、なぜこんなことになってしまったのか?
謎が謎を呼ぶ展開にもなっているので、そこからも目が離せません。

兄と入れ替わってエッチ三昧!?
電子コミックで読めます♪

↓  ↓  ↓


>>肉体ちぇんじ。

 

タグ :                 

3P SF・ファンタジー TL オナニー お風呂 ラブコメ 凌辱 処女 調教 近親相姦 野外

この記事に関連する記事一覧