アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『洗脳学園~ドM教師と二人の生徒』は百合プレイがエロエロ!

あなたがもし教師だとして。
ある日突然、オカズにまでしていたかわいい女子高生が告白してきたら、どうしますか?
未成年、しかも教え子に手を出すなんて、現実で考えたらご法度ですよね。
うっかりエッチなことでもしようものなら、バレた時点でワイドショーに取り上げられることは必然でしょう(汗)。

でも実際にそんなシチュエーションになったら、我慢なんてできないはず。
もしかして、自分は大丈夫と考えていますか?
そういうことは、このエロ漫画を読んだ後に言ってくださいね。

『洗脳学園~ドM教師と二人の生徒』は、スマホで読めるオトナコミックです。
女の子になんて、到底縁がなかった冴えない一人の中年教師。
しかしそんな彼に、ある日一人の美少女が告白を!?
エロ漫画なのに、お話の展開からも目が離せない!
そんな作品になっています。

主人公は、冴えなさ過ぎる中年のキモ親父
いちおう教師なんですが、生徒からの人望があるわけでもなく、もちろん独身。
何ともあわれな中年親父ですね(泣)。

しかしある日、そんな男に告白する物好きな女子生徒が現れます。
「一体、どんなブスなんだ?」と思いきや、その子はとんでもない美少女JKだった!
どれくらい美少女かというと、読者はもちろん中年教師本人でさえ、告白を悪ふざけだと思うほどです。
どれだけ卑屈なんだよと思うかもしれませんが、そのくらいかわいい子なんです。


>>洗脳学園~ドM教師と二人の生徒

おまけに中年教師のラッキー展開は、これだけでは終わりませんでした。
さらにもう一人、別のJKから告白をされるという・・・!
後で判明するんですが、この子たちはドSドMという、何とも対照的な女の子たち。
そんな2人とともに、主人公のエロエロな学校生活がスタートします♪

とんだ淫行教師ですが、こんなかわいい女子高生2人に告白されて、さらにはエッチなお誘いまでされちゃってますからね。
据え膳する男がいたら、逆に見てみたいところですよ(笑)。

主人公と2人の女子高生のエッチはもちろんのこと、なんとこの作品には、女の子同士の百合プレイもあります。
ドSちゃんとドMちゃんが、どスケベ衣装を着ての百合プレイ。
個人的には正直、主人公とどうこうしているよりも、むしろこっちの方が興奮してきました
だって、絵柄がとってもきれいでエロエロなんです(笑)。

さて、ここまで散々書いてきましたが、そもそもなんでキモくて中年という、見るからにモテない主人公が、こんなにかわいい女子高生2人から告白を?という話なんですよね。
理由はいろいろあるんですが・・・・・
まぁタイトルについておきながら、ここまで一切出てきていない洗脳という単語が鍵になってくる。
そんな感じですかね。
ネタバレになるのであまり詳しくは言えません、ごめんなさい(汗)。

『洗脳学園~ドM教師と二人の生徒』は、女子高生2人との変態学園性活が楽しめるスマホコミックです。
スマホで手軽に読めるので、気になった方はぜひ読んでみてくださいね。

2人のJKが百合プレイ!
スマホで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>洗脳学園~ドM教師と二人の生徒

 

タグ :                  

3P SF・ファンタジー SM キモメン 凌辱 女子校生 巨乳 特殊能力 百合 調教

この記事に関連する記事一覧