アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『死神に捧ぐ処女-禁忌ノ子作り』の幼なじみがドSに豹変!?

幼なじみの恋って、胸がキュンキュンしちゃいますよね。
距離が近すぎるがゆえに、いろいろな葛藤があったりで、切ない気持ちにさせてくれる作品も多いです。
今回のヒロインとそのパートナーは、幼なじみの2人。
そこに少し変わったファンタジー的な要素がスパイスとして入っていて、楽しめる内容になっています♪

『死神に捧ぐ処女-禁忌ノ子作り』は、スマホで読めるティーンズラブコミックです。
一見すると普通の学園モノなのに、なぜか死神!?
その理由はぜひ、読んで確かめてみてください。

朱音と斗馬は、とっても仲の良い幼なじみ。
学校で大人気の斗馬に、朱音はやや引け目を感じながらも、成長した今でも2人は大の仲良しなんです♪
しかし成長した2人は、単純に幼なじみという枠に収まらず、男女としてお互いを見始めています。
両片想い状態の2人、しかし斗馬は、次のサッカーの試合が終わったら、朱音に告白することを決心します。

ですがその告白は、叶うことはありませんでした。
なんと斗馬は事故に遭い、重傷を負ってしまうのです。
絶望する朱音、しかし彼は奇跡的に一命をとりとめます。
そう、死神とある契約をすることで・・・。

一見すると、ごく普通の学園恋愛モノっぽい雰囲気ではじまる本作。
斗馬が事故に遭ったことから、物語は動き始めます。
命は助かったものの、死神と契約したことで、以前とはまったく別人のサディストな性格になってしまった斗馬。
これは朱音にとっては、かなりショックでしょうね。
肉体は無事でも、そこに幼なじみだった斗馬はもういないのですから(泣)。


>>死神に捧ぐ処女-禁忌ノ子作り

豹変した斗馬が求めるのは、朱音の肉体。
そして何より、彼女が子を孕むことです。

欲望のまま押し倒されて、好きに身体を弄ばれてしまう朱音。
そのまま処女も奪われてしまいます。
朱音も嫌だとは思いつつも、性格は変わっても大好きな幼なじみであることに変わりはないですからね。
うまく抵抗できないのも仕方がないでしょう。

「俺の子を宿せ」という言葉通り、膣内に斗馬のものをたっぷり注がれてしまう朱音。
ティーンズラブでここまでしちゃうのって、ちょっと珍しいですよね。
ここから朱音は、至る所で斗馬に抱かれまくる日々がはじまるわけです。

斗馬と朱音、この2人が今後どうなっていくのか?
というより、斗馬の人格が元に戻るのかが非常に気になって、ページをめくる手が止まりませんでした。
個人的には、「序盤のかわいい幼なじみの2人が大好きなので、絶対に元に戻ってほしい!」。
と思いながら読んでいたものの、ドSになった彼の方が好きって人もいそうですよね(汗)。

斗馬と朱音、2人の関係がどうなっていくのか・・・?
こちらは実際に読んでみて確かめてくださいね。

『死神に捧ぐ処女-禁忌ノ子作り』は、スマホで手軽に読めるTLコミックです。
本編には他にも、2人を取り巻くキャラがたくさん出てきて、ドキドキの展開から目が離せなくなっていきますよ。

ドS幼なじみと子作り!?
電子コミックでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


>>死神に捧ぐ処女-禁忌ノ子作り

 

タグ :                      

3P SF・ファンタジー SM TL アダルトグッズ クンニ ラブコメ 凌辱 処女 巨乳 幼なじみ 潮吹き 調教 野外

この記事に関連する記事一覧