アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『渋谷のギャルを孕ませ隊!』は野外での着衣セックスがエロすぎ!

お、これは女子高生モノか、どれどれ・・・。
という感じで、期待に胸を膨らませて読み始めた抜きエロ漫画。
「制服JKをたっぷり堪能するぞ!」と思っていたのに、いざ読んでみると、あっという間に制服を脱いじゃった(汗)。
確かに全裸も興奮するけれど、なんでせっかくの制服を脱がせるんだよっ!

・・・なんて思いをしたことがある人、意外とたくさんいるのではないでしょうか?
そりゃあ、女の子の裸体に興奮しないといったら嘘になるけど、せっかくの衣装なんだから、脱がさないでほしい
そんなあなたの願望にお答えするアダルト電子まんがを、ぜひとも紹介したいと思います。

『渋谷のギャルを孕ませ隊!~種付け放題ヤリ放題★気に入った子を即レ○プ!』は、フルカラーの成年コミックになっています。
全部で8人もの女の子たちが、服を着たまま犯しつくされるという。
しかも、どの女の子も巨乳オッパイの豊満ボディですからね。
着衣セックス好きにはたまらないエロ漫画になっていますよ♪

シチュエーションは、全部で8通りです。
どの女の子も基本的に、日常的なシチュエーションでの着衣セックスが多いですが・・・・・
中には真昼間のハチ公前でのセックスや、スクランブル交差点御中心で、なんてものも(汗)。
8つ全部別の女の子が、キモい中年オヤジにパンパンされちゃう感じなので、巨乳美少女たちが犯されまくりなのが楽しめます♪


>>渋谷のギャルを孕ませ隊!

少し内容を紹介すると、一番最初に餌食になる女の子は、カラオケで制服を着たまま強制中出し
膣奥が弱いこの子は、正面から正常位でめちゃくちゃにされて、膣奥のさらに奥に大量射精!
最後にはアヘ顔まで晒して、大量のザーメンにまみれてしまうという。

ハチ公前で犯される子は、深夜の人通りがないときに・・・ではなくて。
なんと、白昼堂々とヤラれてしまってます(汗)。
背景は青空ということで、まさに青姦ですね。
こんなシチュエーションありえないだろ、と思いつつも、まぁフィクションですからね。
ハチ公前で女の子を犬に見立てて、フェラからのバックで生挿入と、まさにヤリたい放題やってくれてます(笑)。

他にも、ゲーセンや試着室、女子トイレ、デパ地下など。
ちょっと他ではあまり見ないような場所で、かわいいギャルたちが身体を弄ばれて、強制中出しされる様子が見られます。

中でも異彩を放っていたのはやはり、スクランブル交差点での乱交でしょう。
交差点のど真ん中で、なぜかおもむろにズッコンバッコン!
しかも乱交なのが謎です(汗)。
ちなみに、電車や駅の公衆トイレなど、エッチ系作品ではおなじみ(?)のシチュエーションも。

さて、中身を少しばかり紹介させていただきましたが、いかがだったでしょうか?
最初にも少し書きましたけれど、本編ではもちろん、どの女の子も着衣のまま全身をまさぐられて、強制中出しされちゃうわけなんです。

『渋谷のギャルを孕ませ隊!~種付け放題ヤリ放題★気に入った子を即レ○プ!』は、着衣セックスが堪能できるフルカラーのアダルト電子漫画になっています。
着衣セックスや強制中出し、制服美少女、ギャル系のJKが好きな方は、ぜひ楽しんでみてください。

着衣美少女に強制中出し!
フルカラーで楽しめます♪

↓  ↓  ↓


>>渋谷のギャルを孕ませ隊!

 

タグ :               

アヘ顔 キモメン トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー 凌辱 女子校生 巨乳 調教 野外

この記事に関連する記事一覧