アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『どーせモテないし女子校乗っ取ってみた。』はブサメンが女の子に徹底中出し!

ヤケになった人間ほど恐ろしいものはない、とはよく言ったものですよね。
「自分に失うものは何もない!」と思っているわけなので。
女子高生を失禁させたり、美人女教師にナマで中出ししたり
正直、ナニをしでかすのかわかったものじゃありません(汗)。

『どーせモテないし女子校乗っ取ってみた。』も、そんなヤケクソでブサメンな主人公が女子高生たちを凌辱していく成年コミックです。
それにしても、タイトルからしてすでに、ヤケクソな雰囲気がビンビンに漂ってきていますよね(笑)。
自暴自棄になった男がしでかすとんでもない行動と、不幸にもそれに巻き込まれることとなった女子高生や女教師たちがどうなるのか?
さっそく中身を紹介していきたいと思います。

主人公のマモルは、45歳の中年のおっさんなのに、そのキモさのせいでいまだに童貞(汗)。
派遣先の工場で細々と働いていたのですが、ある日「体臭がきつい」という理不尽な理由でクビになってしまいます。
確かにマモルはブサイクなキモメンですが、これには少しばかり同情してしまうところですね。

ついに仕事までクビになってしまい、絶望するマモルが帰り道に見かけたのは、近所でも有名な女子校
容姿が悪いだけでこんな理不尽な目に遭う世の中なんて、どうせ幸せになれない。
それなら、最後くらい好きにやって、ブタ箱に入ってやる!!
女子校に侵入して、理性や我慢を失い獣と化したマモルの暴走が始まります


どーせモテないし女子校乗っ取ってみた。

大体こういう系のエロ漫画は、警察にバレないように、見つからないようにと、用意周到に進めていくものですが・・・・・
マモルの場合は、一切そういうのはなし!
むしろ、すがすがしい感じですね。
いやでも、やってることは鬼畜そのものなんですけど(笑)。

女子校に忍び込んだマモルの餌食になったのは、夜の教室に一人残っていた、かわいい女子高生
派手な感じではない、おとなしそうな子ですね。
セーラー服にショートヘアと、なかなかキモメンのツボを押さえてきています。
しかし、マモルの

「静かにしないとキモいことするよ?」

という脅し文句には、思わず笑ってしまいました(笑)。
まるで、自分がキモメンだと認めているような感じですからね。

怯える女子高生の制服を脱がして、掃除用具入れの中でおまんことおっぱいを、失禁するまで責め立てます

「お願い、トイレに行かせてっ!!」

と泣きながらも、おまんこを濡らし乳首を勃起させてるJKちゃんは、マモルでなくてもけしからんと思うはずです。

そして、JKちゃんの身体をたっぷり堪能したマモルが次に向かったのは、夜の職員室。
そこでは一人の女教師が残業をしていました。
ここではJKちゃんのときよりも、さらにヒートアップしたマモルの暴走が繰り広げられます。
ここから先は読んで確かめていただきたいのですが、女教師や巨乳、お尻、生ハメからの中出し。
そういうプレイが好きな方には、かなり楽しめる内容になっています♪

『どーせモテないし女子校乗っ取ってみた。』は、スマホで読める電子エロ漫画になります。
もうナニも怖くないキモメン・マモルの大暴走を、ぜひ実際に読んで確かめてみてくださいね。

女子高生を凌辱&中出し!
電子コミックで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


どーせモテないし女子校乗っ取ってみた。

 

タグ :                 

アヘ顔 キモメン フルカラー 乱交 凌辱 女子校生 女教師 放尿 監禁 調教

この記事に関連する記事一覧