アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『どうして私を抱くの…お姉ちゃんと結婚するくせに』はドSイケメンと四角関係に!

大好きだったお兄ちゃん、だけどその想いは届くことはなかった。
幼い頃の叶わなかった恋心を抱いて成長した結咲。
その相手との突然の再会、しかし相手は昔の優しかった姿から想像もできないほどに豹変していて・・・。

『どうして私を抱くの…お姉ちゃんと結婚するくせに』は、スマホで読めるティーンズラブコミックです。
色っぽくて、だけど2人のすれ違いに切なくなってしまう。
そんなストーリー展開から目が離せない作品になっています♪

結咲は幼い頃、隣に住んでいたお兄ちゃん・陸斗のことが大好きでした。
しかし、陸斗は遠くに引っ越すことに(泣)。
幼かった結咲は、想いを綴った手紙を自分の姉に渡すことしかできませんでした。
ですが、それに対する返事はなくて、時は流れて今に至ります。

未だ初恋を引きずりながら生きている結咲、そんな彼女の前にある日突然、初恋のお兄ちゃんの陸斗が現れます。
すっかり大人のイケメンになった陸斗に戸惑いながらも、再会の喜びを隠せない結咲。
陸斗も最初は、そんな結咲に優しく接するものの、突然彼女をクローゼットに閉じ込めてしまうという・・・!
そして言い放った言葉は・・・・・

「大好きなおねえちゃんが顔も見たくないやつに犯されるとこ、そこで見といてよ」

目の前で繰り広げられる、初恋の人と実の姉との生々しいセックス。
混乱する結咲に、陸斗は

「これから結咲のこと、もっともっと傷つけてあげる」

と告げて、結咲のことも押し倒してきます・・・。


どうして私を抱くの…お姉ちゃんと結婚するくせに

お話の最初から、いろんな謎が渦巻いていますね(汗)。
姉と結婚するはずの陸斗、どうしてこんなことをするのかと戸惑い、傷つく結咲がかわいそうでかわいそうで・・・(泣)。
陸斗は明らかに誤解している感じですが、なにがどうしてこうなってしまったのでしょうか?
お姉ちゃんが手紙を差し換えたけれど、お姉ちゃんはすごく優しそうなのに。
・・・と、いろいろ考えながら読んでいきました。
エッチな展開にドキドキしながらも、ストーリーの考察もできて読み応えがあります♪

陸斗は昔は優しいお兄ちゃんだったんですけど、今では誤解していることもあって、ドSちっくな大人の男になっています(汗)。
一見優しそうなので、そのギャップに胸キュンしちゃう女性読者も多いでしょうね。

『どうして私を抱くの…お姉ちゃんと結婚するくせに』は、スマホの漫画配信サイトなどで手軽に楽しめる、ティーンズラブコミックになっています。
結咲と陸斗、そして姉との三角関係モノかなと思いきや、表紙からもわかる通り、男性がもう一人関わってきます。
彼を交えた四角関係から目が離せないTLまんがを、電子コミックでぜひどうぞ。

ドSイケメンと四角関係!
電子コミックでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


どうして私を抱くの…お姉ちゃんと結婚するくせに

 

タグ :            

SM TL ラブコメ 凌辱 処女 幼なじみ 調教

この記事に関連する記事一覧