アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『絶対淫行権力者-さとし-』は催眠術で美少女たちをアヘ顔に!

もしもあなたが、周りのありとあらゆる女子を好き放題できる権利と、フェロモンを手に入れたらどうしますか?
ナニをしても自由、ナニをしても止められる者はいない。
そんな非人道的なことはできない、なんて思いながらも、本能には抗えないという人がきっとほとんどでしょう(笑)。

『絶対淫行権力者-さとし-』は、とんでもない能力と後ろ盾を得た一人の男が、ヤリたい放題自らの欲望を吐きだす。
そんなエロ電子マンガです。
どんな女も俺の言うことを聞くしかない・・・。
そんな最高な状況に突然置かれることになった主人公・さとし。
こちらの電子コミックでは、そんな彼の羨ましすぎる学園性生活をのぞき見ることができますよ♪

主人公は、クラスでキモがられまくりの男子高校生・さとし。
理不尽な理由であれば、かわいそうと思わないこともないんですが・・・・・
女の子たちの言う通りなので、これは仕方ないなって感じですね(汗)。
なんていったってさとしは、クラスのありとあらゆる女の子を、欲望にまみれた目で見ているのですから。

しかしそんな彼に、大きな転機が訪れます。
ある日家に帰ると、部屋のベッドでがあられもない姿で自分を誘ってくるではありませんか!
戸惑いながらも、さとしとちがって超絶かわいい妹が淫らに誘ってくるわけですから、さとしが手を出さないはずはありません(笑)。
欲望のまま、彼女を犯しまくるさとし。
そんな彼の姿を気にいった淫魔は、契約を交わすとともに、”絶対的淫行権力”をさとしに与えます。
淫魔の力で、学校はもちろん国でさえも、さとしに協力的な雰囲気に。
劣等生丸出しだった男の、ヤリたい放題の日々がはじまります・・・。


>>絶対淫行権力者-さとし-

メインで彼の餌食になるのは、クラスメイトのギャル女子高生・えりな、才色兼備の清楚系JK・かれんです。
てっきり幼なじみ・みなも餌食になるのかと思いましたが・・・・・
残念ながら、今回はなりませんでした(泣)。
ただ、今後どうなるかわからない感じで終わったので、続編ではワンチャンスがあるかと思います

国も学校もさとしに友好的ですが、完全に洗脳されているというわけではありません。
現に、最初はえりなもかれんも、この現状がおかしいということは頭でちゃんと理解してはいるんですよね。
ただ、さとしは法律で守られていますから、2人の女の子は抵抗も虚しく、カラダを弄ばれちゃうことになるわけですが(汗)。
えりなはクラスメイトたちに、かれんはさとしが直々に生ハメ中出し!
こんな感じで、男子高校生にはうらやまけしからんセックスライフが始まるわけです♪

さとしがひたすらいろんな女子とヤリまくる感じかと思いきや、クラスメイトや教師も交えての乱交というシチュエーションが多めですね。
強気なえりなと、清楚な雰囲気のかれんが快楽に堕ちていく姿は必見です
そして、今回は手を出されなかった幼なじみ・みなが、これからどうなるのかも気になるところ。

『絶対淫行権力者-さとし-』は、催眠術もののフルカラーエロ漫画です。
ところどころに漫画テイストのエロCGも挟まっていますし、読み応えも抜群♪
豊満ボディの女子高生たちが、手マンや膣内射精でアヘ顔になってイク様子は、すばらしいのひとことです。
ギャルや清楚系女子高生が好きな方、寝取られや乱交が好きな方は、ぜひ電子コミックで読んでみてくださいね。

催眠術で美少女を犯しまくり!
電子コミックでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


>>絶対淫行権力者-さとし-

 

タグ :                       

アヘ顔 キモメン クンニ フルカラー 凌辱 処女 女子校生  巨乳 潮吹き 特殊能力 膣内断面図 近親相姦

この記事に関連する記事一覧