アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『ビッチJK委員長脅迫プレイ』の清楚系JKがアヘ顔で絶頂!

美少女にギャップがあるのって、ものすごく興奮しますよね。
ロリな見た目だけど中身はしっかり者の女の子とか、ギャルっぽくて派手なのに実は純真な子とか。
ギャップのパターンにはいろいろありますけれど・・・・・
個人的に外せないのはズバリ、まじめで清楚系に見せかけて実はビッチ、というパターンです♪
ワイエムドットコムさんの『ビッチJK委員長脅迫プレイ』は、そんな私のドツボにはまった作品でした。

黒髪ロングの、クラスで人気者の美少女JKでクラス委員長。
そんな彼女の秘密とは、そして偶然にもそれを知ってしまった主人公の行動は・・・?
フルカラーで繰り広げられる、主人公と美少女JKの学園性生活を、少し紹介したいと思います。


ビッチJK委員長脅迫プレイ

主人公は、森山というデブメガネの冴えなさ過ぎる童貞男子(汗)。
そんな彼が思いを寄せているのが、才色兼備でクラスのマドンナである委員長。
しかし、そんな高嶺の花である彼女に、スクールカースト最下層である森山が話しかけられるはずもなく。
自宅で一人、オナニーにふける日々を送っていました(泣)。
そう、とあるサイトを見つけるまでは・・・。

なんとなくストーリー展開が予想できた方もいるでしょうか?
そう、森山が偶然見つけた、デリヘル嬢のプロフィールが載っているサイト。
そこには、目元こそ隠してあるものの、見慣れた委員長の姿があったんです!

彼女をホテルに呼び出して、上のお口にも下のお口にも臭いチンポを咥えさせるだけでなく、ハメ撮りして脅迫する森山。
憧れのマドンナ女子高生を性奴隷にすることに成功するわけです。

ただ正直、設定はかなりガバガバです(汗)。
そこはまぁ、ヌキ用のエロまんがということで、細かいことには目をつぶってください。
でも、そんなことが気にならないくらい、中身は特濃エロてんこ盛りになっていますから。

さて、このアダルトコミックは、最初こそホテルでセックスというシチュエーションですが、あとはほとんど学校で繰り広げられます。
まぁどちらも学生ですから、必然的にそうなりますわな(笑)。

かわいいけど清楚で、「いかにも真面目です!」みたいな雰囲気の委員長JKですが、おっぱいは決してその限りではありません(笑)。
制服がはち切れんばかりの見事な巨乳ですからね。
初めてのホテルセックスの時は、バックで突かれながらブルンブルンとおっぱいを激しく揺らしておりました♪

そんな巨乳女子高生と、童貞男子は学校でヤリまくりの日々が送れるようになるなんて、何とも羨ましいっ!!
デリヘル嬢をやっていたことを知られたくない委員長JKは、言われるがまま学校の至るところで、童貞に身体を捧げる日々。
しかし、段々と森山のちんぽの虜になっていき、最終的には脅されていることなんてすっかり忘れてしまっているという(汗)。
アヘ顔を晒しながらイキ狂う姿は、とてもあの清楚な委員長とは思えません。
そして、ラストはなかなか衝撃的なもの。
森山は人畜無害そうな顔をしておきながら、とんでもない外道だったようです(汗)。

『ビッチJK委員長脅迫プレイ』は、フルカラーで楽しめるエロ電子漫画になります。
清楚系な巨乳女子高生がアヘ顔でイカされるのが好きな方は、下半身が痛くなってしまうこと間違いなしですよ。

清楚系JKを脅迫して性奴隷に!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>ビッチJK委員長脅迫プレイ

 

タグ :                   

アヘ顔 キモメン パイズリ フェラチオ フルカラー 凌辱 処女 女子校生 巨乳 痴女 調教

この記事に関連する記事一覧