アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『巨乳バレーボール部員を神聖なコートでビッチ化してやるぜフハハ』では巨乳JKが調教されまくり!

あの鬼畜外道男が、再び帰ってくる!!
『巨乳バレーボール部員を神聖なコートでビッチ化してやるぜフハハ』は、フルカラーで楽しめるアダルト電子コミックです。
前作の『発育の良い巨乳JK姉妹をビッチ化してやるぜ フハハ』の続編にあたる作品ですが、こちらだけでも十分楽しめますよ♪

餌食となるのは、今回もピチピチの女子高生です。
前作からしばらく経ったというところから始まります。

とある学校の労務主事となった主人公の男は、現在とある高校に勤めています。
(「どうやってお前みたいな最低男がなったんだよ!」という野暮なツッコミはなしで笑)
若くてかわいい女子高生たちを、合法的に毎日たっぷり拝める場所。
男が次の獲物を見つけるのに、これほど適した場所はなかったでしょうね(笑)。

たくさんのJKたちの中で男が目を付けたのは、バレー部の巨乳キャプテン
今回からは立ち絵も登場するんですよね。
巨乳が際立つ薄い練習着姿にポニーテルという、いかにもスポーツ少女という見た目の女の子です♪
この女子高生の名前は、沙織ちゃん。
部活に夢中で恋愛経験すらないような純真な女の子。
でもかわいそうに、主人公は彼女を次の性奴隷に選んでしまいました(泣)。

初体験は、練習が終わった後の体育館で。
自分を追い込むように練習に励む彼女を、男は前からMっ気があると感じていました。
そして床に彼女を押し倒し、無理やり生ハメをしたときに、それは確信へと変わります。
沙織は無理やり、しかも処女を喪失したというのに、とても気持ちよさそうにアヘ顔になっちゃうんですね(汗)。


巨乳バレーボール部員を神聖なコートでビッチ化してやるぜフハハ

う~ん・・・・・。
これは確かに、マゾ娘と言わざるを得ないのかも・・・(汗)。

こんな感じで、沙織ちゃんの方は割とあっさり、男の性奴隷となります(笑)。
本作ではもう一人、彼女の後輩であるバレー部員の女子高生も出てくるんですが・・・・・
こちらは対照的に、かなり長い間、主人公に反抗的です。
外見も黒髪ショートと、少しボーイッシュな感じで、いわゆる姫騎士っぽい感じがあります。
まぁ彼女がなかなか強情なのには理由があるんですが・・・・・
これがけっこう衝撃でした。

まさかこういう展開でくるとは思っていなかったので、ちょっと驚きましたけれど、エロさは保証します(笑)。
あまり言うとネタバレになってしまい、楽しみがなくなってしまうので、この辺で。
エロの激しさと女の子たちのかわいさは、まちがいない作品です。
そして最後はやはり・・・!
うん、まぁこうなりますよね、って感じです(前作を読んだ方は察してください笑)。

『巨乳バレーボール部員を神聖なコートでビッチ化してやるぜフハハ』は、先輩・後輩の女子高生2人が調教される様子がたっぷり楽しめる、アダルト電子コミックです。
マゾっ気たっぷりの比較的従順な女の子と、強気な後輩の女の子
タイプのちがう2人がどう主人公に堕とされていくのか?
どんなプレイをするのか?
どんどん次を読みたくなってしまう、そんなエロまんがになっていますよ。

巨乳JKたちを徹底調教!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


巨乳バレーボール部員を神聖なコートでビッチ化してやるぜフハハ

 

タグ :                        

3P アダルトグッズ アナル アヘ顔 オナニー パイズリ フェラチオ フルカラー 乱交 処女 女子校生 巨乳 後輩 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧