アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『甘々お仕置きラブライフ』はドSイケメンとの3Pでメロメロ!

ティーンズラブ漫画には、いろいろなタイプの作品がありますよね。
学園ものからオフィスラブ、ファンタジーチックなものまで、本当に様々です。
でも、どうしても似たような設定が多くて、ちょっとマンネリ気味になっちゃいますよね(汗)。

なので、『甘々お仕置きラブライフ』の広告を見た時は、正直目を疑いました。
なんていったって、ティーンズラブコミックのはずなのに、広告には明らかに怪しい雰囲気の男2人が・・・(汗)。
もちろん、ヒロインとの絡みっぽいシーンもありましたけど、私は余計に混乱しちゃったわけなんです。
だって、男同士でそういうことをしながら、女の子ともエッチなことしているんですから(汗)。
BL漫画も好きな私は、興味をそそられて思わず電子コミックを購入。
同じように気になっているという方のために、今回は少しだけあらすじを紹介していこうと思います。

ヒロイン・千春は、小説家を目指す女の子。
そのジャンルはなんと、ボーイズラブ
毎日のように幼なじみの蓮と碧をモデルに、2人のBL妄想をしていました。
しかしひょんなことから、幼なじみ2人にそのことがバレてしまいます。
2人をモデルにエッチな小説を書いていたお仕置きとして、連と碧に同時にかわいがられることになった千春。
そしてこの一件から3人の秘密の関係は、さらに発展していくことに・・・。

「一体どういうことなの!?」と、気になって読み始めたTL漫画でしたが、これが想像以上におもしろくってラッキーでした♪
ワイルド系男子の蓮と優しい癒し系の碧。
そういう設定で妄想していた千春でしたが・・・・・
実際は2人ともかなりのドSという(汗)。
俺様ドSと腹黒ドSの2人に挟まれ、イカされ、身悶えるしかありません。

甘々お仕置きラブライフ

いやしかし、元々攻めとして見ていた蓮はまだしも、受けとしてみていた碧にあえがされるのは、千春としては複雑だったでしょうね。
2人にエッチなお仕置きをされてしまう千春ですが、そこから半ば脅されるような形でルームシェアにまで発展。
とはいっても、かなり広いお屋敷でのルームシェアなので、あまり脅迫っぽくはないですね。
同棲というか、まぁとりあえず一つ屋根の下には住んでいますけどね(笑)。
抜け駆け禁止で、お互いを牽制しあうためにと、蓮と碧がこのルームシェアを実行したんです。

ドSですが、こんなにイケメンな2人に取り合ってもらえるなんて・・・!
正直、千春が羨ましすぎです!!
BL好きの腐女子の千春が、こんなにもモテてしまうなんて・・・。
やっぱりかわいいからですかね?
3人の不思議な関係からはなかなか発展しないものの、今後千春がどちらを選ぶのか、それとも・・・?
というのがとても気になるところ。
エッチシーンも魅力的ですけれど、それ抜きにしてティーンズラブ漫画としても面白くて、おすすめできますよ♪

『甘々お仕置きラブライフ』は、スマホで読めるティーンズラブコミックです。
ドS好きな幼なじみ2人にたっぷりかわいがられたい方は、ぜひ読んでみてくださいね。

甘々お仕置きラブライフ
電子コミックで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


甘々お仕置きラブライフ

 

タグ :              

3P TL ラブコメ 幼なじみ 調教

この記事に関連する記事一覧