アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『風紀のミダレ』では幼なじみの巨乳JKたちとハーレムSEX!

濃厚なエロも巨乳女子高生も大好きだけど、凌辱ちっくなものや男性向け特有のキモ男は苦手。
そういう人って、けっこう多いのではないでしょうか?
実は私もそうなんですよね。
せっかくかわいい女の子で大興奮していたのに、脂ぎったおっさんが映りこむと、どうにも萎えてしまいます(泣)。
今回紹介するエロ漫画は、私と同じような悩みを抱えている方におすすめの作品になります。

『風紀のミダレ』は、スマホで読める成人向けの電子コミック。
幼なじみと一緒に入学した高校、そこで主人公・泉恵を待っていたものとは・・・?

主人公・泉は、幼なじみの美少女JK・みなもに片思いをする平凡な男の子。
その想いの強さは、彼女と一緒の高校に入学するため、過酷な受験戦争に勝ち残るほど。
同じ風紀委員会にも入れたし、これからバラ色の学園生活が幕を開ける。
・・・と思っていたのもつかの間、なんとこの学校は男女交際禁止だった!
それだけでも大ショックなのに、みなもへの恋心を風紀委員の役員3人組に見破られてしまって、さらに大変なことに。
どうなる、泉の学園生活!?

まず思ったのが、絵柄がめちゃくちゃかわいい!
女の子は当然ですが、主人公の男子高校生・泉も、少年漫画に出てきそうな雰囲気のかわいい男の子です♪
泉とみなものラブコメなのかな~と思いきや、メインとなるのは風紀委員の女子生徒3人組との乱交プレイという(汗)。
みなもへの恋心を知られた泉は、先輩3人組から逆レイプされてしまうんですね。


風紀のミダレ

風紀律心会と名を改め、風紀を取り締まるため。
・・・というのを大義名分にして、ヤリたい放題やっちゃってる3人の美少女たち。
実質ヤリサーみたいな感じですね(汗)。
普段は玩具やレズプレイ(3人のうちの2人は本当にレズみたいです、2人でイチャイチャするシーンもあります)で遊んでいたようですが、体のいい肉棒として泉を見つけた、と。
こういうことのようです。

泉はみなもが好きなので最初は抵抗するものの、巨乳美少女3人に迫られて、チンポを手でしこしこされたら・・・・・
まぁ、抵抗なんてできませんよね(笑)。
全体的に逆レイプ気味だったり、先輩JKが後輩をリードみたいなものが多いです。
が、途中からみなももこの中に加わってきたりで、ラブラブ甘々エッチ展開も。

3話完結でテンポも良く、サクサクと読めてしまう電子コミックです。
つゆだく展開満載なんですが、一応エロ漫画としてのストーリーも成立しています。
特に最後は思わず「よかったね!」とほっこりしてしまいました(笑)。
後味も悪くないですし、胸糞展開もない。
気持ちよくヌケる作品だと思います♪

『風紀のミダレ』は、4人の美女にハメまくりな学園性活が楽しめるスマホエロ漫画です。
とにかく絵がかわいくて、巨乳女子高生好きにはたまらない作品ですよ。

巨乳JKたちとセックスライフ!
スマホで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


風紀のミダレ

 

タグ :                         

3P アダルトグッズ アヘ顔 ハーレム パイズリ フェラチオ ラブコメ 乱交 処女 女子校生 巨乳 幼なじみ 痴女 調教 野外

この記事に関連する記事一覧