アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『発育の良い巨乳JK姉妹をビッチ化してやるぜ フハハ』は巨乳JKがアヘ顔に!

見るからに、冴えない中年のおじさん。
そんな男が悪い方向に一念発起したとき、巨乳女子高生姉妹の人生は狂い始めます。

『発育の良い巨乳JK姉妹をビッチ化してやるぜ フハハ』は、フルカラーで楽しめる電子エロまんがです。
人畜無害そうな隣人のおっさんが、突如獣と化し、姉妹に襲いかかる・・・!
二人のかわいい女子高生姉妹が堕ちていく様子は必見です♪

主人公の男の隣の家に住んでいるのは、かわいいJK姉妹
ギャル系で社交的な姉・紗彩と、人見知りっぽい真面目系な妹・麻美と、対照的なふたりです。
主人公に対する接し方も、姉は友好的ですが妹は警戒心むき出し。
まぁ、この場合は妹の反応の方が正しいんですけどね(笑)。

ただ、どちらも目に見えてなかなかの巨乳ちゃん
特に真面目系の妹の方が大きいところが、作者はわかっていますね~(笑)。
序盤こそ普通に姉妹との会話を楽しんだり、二人を目の保養として見ている主人公。
ですがついに、男の欲望に逆らえなくなってしまいます。

まずは、ガードが緩い姉・紗彩から、顔も正体も明かさずにレイプ
背後から覆いかぶさり、顔が見えない状態で彼女の巨乳を、形が変わるくらい制服の上から強く揉み揉み。
そのままバックで彼女の処女膜を突き破ります。
キツキツの処女おまんこの中を、男の太い指、そしておちんぽが這いまわる様子が、膣内断面図でたっぷりと堪能できますよ♪

しかし紗彩、処女の割には血も出ていないのに、なぜかアヘ顔まで晒す始末。
それもそのはず、この子は毎日ひとりでオナニーをしまくっている、かなりの変態ちゃんなんですから(笑)。
男が正体を明かした後も「おじさんだったんだぁ・・・。」と、あながち嫌そうな感じはありません。
翌日からも男の変態的行為に、満更でもない雰囲気ですし、天性の淫乱ちゃんなんでしょうね。
主人公との関係にどんどん夢中になっていきます。


発育の良い巨乳JK姉妹をビッチ化してやるぜ フハハ

それに対して、妹の麻美は姉とちがって、処女だけどオナニーすらしていなかったため。
餌食にされた際には、処女膜がバッチリ破れて、血が出る描写もあります。
この子の方は、

「しばらくはちんぽなんかに負けないんだから!」

みたいな態度をとっていますが、そこはやはり姉妹。
姉と同じく、段々と主人公のおちんちんに夢中になっていきます(汗)。
麻美の方はアナルファックもあったりして、そのあたりも個人的にはたまりませんでした♪

まぁそんなわけで、結果的には姉妹揃ってチンポ中毒にされて、ちんぽに完堕ちしちゃうわけですけれども。
この頃には、中年オヤジはすっかり二人に飽きていて、別の獲物を探す気満々という(泣)。
中年男に飽きられてしまった、姉妹二人のこれからの人生は・・・?
というところで、お話は終わっています。
主人公に対してなかなか好意的な雰囲気だったので、ラブラブエンドを迎えるのかと思いきや、まさかのラスト!
途中からどんどん男の身勝手でクズな本性が曝け出されていきますから、胸糞系が苦手な人はご注意くださいね。

ただ、エロさのほうは保証します。
プレイ内容も、ここで紹介したものの他にたくさんありますので、夜のオカズとしては大満足な作品だと思います♪

『発育の良い巨乳JK姉妹をビッチ化してやるぜ フハハ』は、鳥居姫さんのアダルト電子まんが。
巨乳女子高生姉妹が犯される様子が好きな方に必見の作品になっていますよ。

豊満ボディ姉妹がアヘ顔でイクっ!
スマホで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


発育の良い巨乳JK姉妹をビッチ化してやるぜ フハハ

 

タグ :                         

3P アダルトグッズ アナル アヘ顔 オナニー フルカラー 凌辱 処女 女子校生 巨乳 潮吹き 痴女 膣内断面図 調教 野外

この記事に関連する記事一覧