アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『催眠カウンセラー』の催眠調教がマニアックすぎ!

催眠術を使った実験番組的なものって、誰でも一度は目にしたことがあるんじゃないでしょうか?
ほんとかなぁ~?と思いつつも、ああいう系の番組ってついつい見ちゃいますよね(笑)。
それと同時に、こう思ったことはありませんか?

「本当にこれだけ人の意思や意識を操れるのなら、気になる女の子を自分の意のままに操ることだってできるんじゃないか?」

と。

『催眠カウンセラー~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠』は、そんな催眠調教をテーマにしたアダルト電子コミック。
フルカラーのエロCGが楽しめる、男性向けのエロマンガです。
リストラされた中年オヤジの卑猥すぎる催眠調教地獄が、女子高生たちに襲い掛かる・・・!

主人公は、ごく普通のサラリーマン・・・だった一人の男・船越(汗)。
ワンマン社長、日和見上司、手柄横取りの同期、・・・。
真面目だけど世渡り上手ではなかった船越は、彼らが原因で仕事をリストラされてしまったのです。
しかし傷心の中、参加し始めた自己啓発セミナーが、彼の人生を大きく変えていきます。
催眠調教師となり、とある学園のカウンセラーへと転職した彼の、とんでもない復讐劇が始まるわけです。

正直最初は、
「催眠調教がテーマの作品ねぇ・・・。そう目新しいものではないな」
と思って読み始めたこの電子コミック。
でも、中身が濃厚エロスてんこ盛りで、正直ビックリしてしまいました。
基本的に、どのイラストも裸&肌色&つゆだくっていう感じです(笑)。


催眠カウンセラー~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠

主人公・船越が催眠調教の餌食にするのは、とある学園の女教師(最初に催眠調教済にされる人)。
そしてその学校の生徒である3人の女子高生です。
なんとこの3人、船越をリストラに追いやった会社の上司や社長、同期の娘たち。
自分の人生を狂わせた3人への復讐のため、彼らの娘たちを自分の性奴隷にすることに決めるわけです。

女子高生だけかと思いきや、メインではないとはいえ、女教師まで登場するとは・・・!
これは想定外のサプライズでした。
3人の女子高生は、見た目も中身もみんなバラバラ。
豊満なダイナマイトボディの子もいれば、ツルペタ幼女っぽい子もいますし。
性格のほうも、ツンデレから清楚系までさまざま。
それぞれ催眠への耐性もちがうので、そのあたりも楽しむことができますよ♪

片想いの相手に告白すらできない内気な少女や、見た目に反して彼氏と純愛中な少女。
こんな女子高生たちが、おちんぽに囲まれてアヘ顔を晒すまでに堕ちていく様子は必見ですよ。
基本的に、「悔しいけど感じちゃう!」というよりは、催眠効果で気持ちよくなって、メロメロ状態でアヘりまくりなシーンが多いです(笑)。

また、学園モノだからと侮ってはいけません。
搾乳プレイやら腹ボテなど、かなりマニアックなプレイ内容も盛りだくさんです。
それと、複数のモブによる調教も多めなので、おちんぽに囲まれるJKがじっくり堪能できちゃいますよ♪

『催眠カウンセラー~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠』は、スマホで楽しめるエロCGたっぷりのアダルト電子コミックになります。
女の子からただのメス豚へと堕ちていく美少女たちを、ぜひお楽しみください。

催眠術で女子高生を徹底凌辱!
スマホで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


催眠カウンセラー~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠

 

タグ :                                 

3P アヘ顔 オナニー お風呂 キモメン ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー 乱交 凌辱 女子校生 女教師 子作り 巨乳 母乳 爆乳 痴女 調教

この記事に関連する記事一覧